« 2008夏場所:4日目 | トップページ | 2008夏場所:6日目 »

2008夏場所:5日目

夜勤明けで、またそのまま見てます(Z_Z)

【十両】
安壮富士 ○ 霜鳳  ぶつかって引き落とし。ようやく1勝目(o´∀`o)
海 鵬 ○ 北 桜  海鵬、ウマイわー(・`д´・;)さすがの引き落とし
潮 丸 ● 豊 桜  細かい突っ張りで、寄り切り
保志光 ● 木村山  跳ね飛ばされてそのまま押し出し。。。軽いなー
若麒麟 ● 春日錦  複雑な気分。叩き込み

【幕内】
嘉 風 ● 豊真将  嘉風の激しい突っ張り&張り手に耐えながら、引き落とし
               ふー… とにかく勝って良かった。。。
               稽古場弱くて、本場所に強いらしい(高見盛もらしいw)
栃ノ心 ● 若の里  張って両差しで寄り切り。経験勝ちか。逆の展開を予想してた…

出 島 ○ 豪栄道
  叩いて引いて…押し出されたぁ。豪ちゃぁん。。。(`Д´)
  出島はどこまで跳んでいく… 上を狙うならそんな相撲ばっか取ってたらアカンて!!
栃煌山 ● 高見盛  ニュース終わったら始まってるし。。。
  廻し取ってないのに、土俵際逆転で突き落とし!
  5回目の対戦で初めて勝った! 相変わらず凄い背筋だこと(・`д´・;)

普天王 ● 安美錦  「一時期、普通の人になってしまった」て言われてるやんw
  左を差して、上手投げ!久々にあみたんのカッコイイ相撲を見た気がする。

鶴 竜 ● 若ノ鵬  鶴竜、初場所の八艘飛びがよっぽどトラウマだったんでしょw
              若ノ鵬が廻し掴んで、力任せに寄り切り
安 馬 ○ 旭天鵬  一瞬引いたけど、寄り切り
朝赤龍 ● 琴欧洲  今日ぐらいは負けるかと思ったけど…(笑)両差しで寄り切り。                
  立田川さん言い過ぎwでも正論。
  イイよ、カロヤン!このまま自信持って進め!! O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O 

千代大海 ○ 把瑠都  え…?と思ったら引き落としかぃ。チヨ、右肘痛めてるの?
黒 海 ● 魁 皇  右上手で上手投げ。片手で持ってくなんてかっこいいなぁ。
琴光喜 ● 稀勢の里  差し手争いから左を差して寄り倒し。今日もインタブー♪
                  キセノンもインタビューに慣れてきましたな♪
琴奨菊 ● 白 鵬  張り差し、おっつけて上手投げ。横綱になると演じなきゃいけないんだね
朝青龍 ○ 雅 山  去年の春場所の金星、この目で見たんだよ…
              なのに…雅山が引いて、あっけなく押し出し。

明日の楽しみは、琴欧洲-バルト。カロヤンは一体どこまで勝ち進めるかな?

|

« 2008夏場所:4日目 | トップページ | 2008夏場所:6日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008夏場所:4日目 | トップページ | 2008夏場所:6日目 »