« 2008夏場所:初日 | トップページ | 2008夏場所:3日目 »

2008夏場所:2日目

今日は夜勤明けで帰ってきて、そのままTV観戦(Z_Z)
眠かったけど、最後まで見られた(起きてた)
昨日から今日の18時までで、29時間中寝られた(目を閉じてた)のは
トータルで1時間sweat02 (←通勤時間含むw)
昨日、フリー夜勤いなかったから(正式な)休憩時間、なかったのにね。

えー、先月の病欠で有休を11日も使ってしまいました。。。。。
繰り越し分、ほぼ全部使ってもうたよ~(泣)
…ま、いっか。今年中に○○○し。

【十両】
霧の若 ○ 安壮富士  押し倒し。まだ白星出ない…
大勇武 ○ 千代白鵬  新十両で初白星☆なかなかカッコイイね♪
白ノ波 ○ 北 桜  時間前に立って、2連勝☆
海 鵬 ○ 潮 丸  海鵬サマ~♪初日が出た☆
皇 司 ○ 豊 桜  1100回目の出場。いなされて引き落とし…
若麒麟 ● 玉 鷲  圧力にはね返されて送り出し(>_<)

【幕内】
豊真将 ● 若の里  稽古場ではあまり強くないらしい。
  応援ボードもあったのにィ…張って左を差され、何も出来ず寄り切り(つω`、哀)
  どうしたー?! こういうのがあるからねぇ… まぁ、気長に見守りましょか。ヲイ

普天王 ○ 高見盛
  今日はタカミンの誕生日!!ヽ((◎´∀`◎))ノ゚ 
  ちょっと立ち合い遅れたか?(時間短縮の為?)普天王、一気に寄り切り!
  あぁ…今日は、一人分のケーキを買って一人でさみしく食べるんだね。
  そんなの私が・・・(以下省略w)

豪栄道
 ○ 北勝力  なんか知らん間に終わってるしィ ヽ(*`Д´*||*`Д´*)ノ
  北勝力が変な風に立った(そう見えた)のをそのまま寄り切り。

豊ノ島 ○ 安美錦  捨て身で投げるがそのまま寄り倒し…
安 馬 ○ 鶴 竜  一気に下から押し出し。鶴竜タン、どうしちゃったの…
雅 山 ● 琴奨菊  雅山が叩いたところを両差し→寄り切り
琴光喜 ○ 若ノ鵬  両差しで寄り切り!ぅわーかっこいい!体調も戻ったようで。ホッ
旭天鵬 ● 琴欧洲  危ないかーとヒヤヒヤしたけど、土俵際で下手投げ!
千代大海 ○ 稀勢の里
 最近2場所勝ってるけど、千代は本調子じゃなかった。
 キセノン、おしておしていいとこまでいったのに、逆転して押しだし。
 千代さん、手刀切るとき、わろてるしw

朝赤龍 ○ 魁 皇  赤の立ち合いがよかった。押し出し
朝青龍 ○ 把瑠都  あーん、立ち直してきたか。下手捻り
黒 海 ● 白 鵬  両差しで寄り切り。万全ですナー

今場所の大関陣、ほぼ安泰… どうしたんだwと逆に心配してみる。
このまま、上位がそのままついていってくれたら、久々に面白くなるのにな~

|

« 2008夏場所:初日 | トップページ | 2008夏場所:3日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうも、観戦中におじゃま致しました。
いろいろ情報、ありがとうございましたhappy01

大関陣…ありえます(笑)どこまで続くかな~?

投稿: あろまくあ | 2008年5月13日 (火) 14時14分

今日はメールありがとう!
凄く嬉しかったです。

大関陣、終わってみたら8-7だったりして(笑)


投稿: クワトロ | 2008年5月12日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008夏場所:初日 | トップページ | 2008夏場所:3日目 »