« 2008夏場所:13日目 | トップページ | 2008夏場所:千秋楽 »

2008夏場所:14日目

夜勤明けで十両途中から観戦。
今日は寝ちゃいけないので(笑)録画セットしつつ。

【十両】
森 ○ 安壮富士  押し出し…負け越しやんかぁ(ノдヽ)エーン
千代白鵬 ○ 北桜  押し出し。千代白鵬は2敗でTOP。
春日錦 ● 保志光  上手投げで保志光勝ち越し
白乃波 ● 豊 桜  寄り倒して7勝7敗。明日勝って!!(`・ω・´)
若麒麟 ○ 大勇武  押し出しで7勝7敗。明日ガンガレ!!(`・ω・´)

【幕内】
海 鵬 ○ 白 馬  両差しから掬い投げ
出 島 ○ 白露山  臼露山の変化を読んでいたデジ様。
  叩かれたのをそのまま寄り倒して7勝7敗。明日ガンバレ!!(`・ω・´)
土佐ノ海 ● 若の里  寄り切り。とっしー負け越しorz

タカミンってほんと、入場まで独特のやり方なのね…
花道奥で「アー(オー!)」か叫んで、ドスドス… そないに頭振らんでもw
でも、その行動一つ一つが見ている客を楽しませるのです。

高見盛 ● 玉春日  叩き込み。久しぶりに…玉ちゃんに負けて負け越し。゚(゚´Д`*゚)゚。
嘉 風 ○ 豪栄道  叩くから…こんなことになるんだってば。送り出し
豊真将 ● 北勝力  ちょっと…待ったじゃないのーーーーー!?後ろもたれ

カロヤンのお父様は今朝、いらしたそうで。。。 カッコイイじゃないのー♪
年取るとこうなるのか。。。フムフム。。。ダンディじゃのぅ(妄想)

稀勢の里 ○ 安美錦  左のおっつけから押し倒し
若ノ鵬 ○ 琴奨菊  叩き込み

佐渡ヶ嶽勢、全員景気よく勝ってほしかったのに。。。これで水差されたなァ。

安 馬 ● 琴欧洲  立ち合い張って、両差し→送り倒し
 ステファンさん、立ち上がり周りにおじぎをする。。。キャー、なんかじわっとくる。。。
 なんかもう、このへんから涙目になってしまった。。。゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
  
朝青龍 ○ 琴光喜  ここでミッキー勝てば良かったんだけど…複雑。
  左の上手をがっちり取って上手投げ! やっぱり横綱はこうでなくっちゃ♪
  ミッキーは明日、勝ち越しをかけて魁皇と対戦。
魁 皇 ● 白 鵬  左上手で寄り切り


明日の千秋楽は、カロヤンvsチヨw
うーん、できるなら豊ノ島や苦手な相手に勝ってこそ、復活→優勝!の意味が
あると思うんだけど、、、そこまでしちゃカロヤン苛めすぎですかwww
…なんで私、こんなにカロヤンに厳しいのでしょう。

期 待 してるからです(爆) 愛ゆえのムチってか。

ま、カロヤンに関しては次が綱取りの場所になるので、
そこで今場所の成績を維持できるか=力は本物か、ってことに
なると思われます。また楽しみが増えたね♪

そして(一応)横綱同士の決戦も。
白い鵬はともかく、青いのって優勝戦線から外れて体調も良くないと
とたんに気が抜けたのか、ふがいない相撲を取るからヤダ。
昨日の現場なんて…みんなで何言ってたか。。。

…さて、明日の千秋楽なんですが、夜勤…じゃなくって
最初休み入れてたのに、同僚の都合で交代により遅番出勤になりました。orz
あとは、豊真将さんがも一つ勝てるかどうかですな。

最後に、、、満面の笑みのカロヤンの後ろでポーカーフェイスの琴禮さんがツボheart

|

« 2008夏場所:13日目 | トップページ | 2008夏場所:千秋楽 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008夏場所:13日目 | トップページ | 2008夏場所:千秋楽 »