« ちゃんこラーメン:友綱編 | トップページ | 隆乃若の近況 »

4月の検索ワードランキング

百日咳で謹慎中…もとい、出勤停止中に5月になりました。
検査結果では「まだ数値が高い」と言われたけど、2日から職場復帰してます。
連休明けにまた、詳しいこと聞きに行くけど。

いつもなら「連休も仕事」って書くんだけど、
今年は夜勤があるので5日は休みで、梅田に出かけてきました。
人が多かった&阪急の北海道展で、
花畑牧場(田中義剛牧場長)の生キャラメル買おうと思ってたのに完売だった。。。orz

では、4月分の検索ワードランキングgood (…もう古くなってきた?)

検索対象数:411
1.呼び出し啓輔                     3.2%
3.呼び出し啓輔の画像                 2.2%
6.呼び出し 啓輔                    1.7%
  相変わらずの人気です。あ、大勇武が関取になったのも関係あるのかな?

2.琴欧洲                         2.7%
  何故、今この時期に?
  ブログ始めたから?(まだ見てない) ケガを心配して?w
  夏場所では奮起してくれることを希望。カド番脱出祈願☆
  でも、心機一転やり直してくれるんなら陥落してもいいと(個人的に)思ってるんだが。

4.佐渡ヶ嶽部屋                     2.2%

5.普天王 さんま御殿                  1.9%
  婚約効果か? 奥さんの為にも夏場所頑張ってね!

7.隆乃若 長崎                     1.5%
  隆乃若                         1.5%
  相変わらず強いキーワード。尾崎さんは今、どうしているのか。。。知りたいよォheart01

9.大相撲升席の見取り図               1.5%
  去年(の5月)にも同じキーワードがあった。。。 ネットで見られませんかねぇ

10.琴渡辺                        1.5%
  先場所、序二段で惜しくも優勝決定戦で敗れた琴渡辺くん。
  今場所は三段目東56と、番付を大いに上げています。
  厳しいだろうけど、ガンバレ!!

13.琴柏谷                        1.3%
  佐渡ヶ嶽部屋イチのイケメン! …あ、カロヤンがいるか(笑)
  今場所は序二段東23です。ガンバレ(`・ω・´)
  身内かな?ブログ発見してしまいまつたσ(*´∀`*)

24.佐渡ヶ嶽部屋 名古屋 見学          0.7%
  今年はどうか分からないけど、去年は公式サイトから
  枡席観戦+稽古見学&ちゃんこごちそうツアーがありました。
  もう今年の公式サイト、できてる!http://event.chunichi.co.jp/sumo/index.html
  部屋は佐渡他いろいろ… 当日知らされます。
  私が行ったのは、稽古は大島、ちゃんこは伊勢ノ海でした。

78.アミ風                        0.2%
  …って何なの??

☆後記☆
この頃、佐渡ヶ嶽部屋の力士(幕下以下)の名前がよく出てくるようになりました。
上の2人を始め、琴明山・琴弥山・琴国・琴仁成・琴宏梅・琴榎本・琴大信…
菊ブログの成果かなぁ?

豊真将サンの名前はちょこちょこあるものの…
琴・琴が目につきます。。。

夏場所まで1週間、切りました。
力士の皆さんは猛稽古に励んでる頃でしょうか…
贔屓力士の皆さん、ガンバってくださいマセshine

今月は夜勤が多い(7回sign03)けど、ぼちぼちがんばりまっす。
新人が2人いて、ようやく日勤帯できるようになってきた具合やから
うちら(4人)で夜勤まわすしかないのです。。。
それでも4人×7回+ヘルプ1人×3回って…

|

« ちゃんこラーメン:友綱編 | トップページ | 隆乃若の近況 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんこラーメン:友綱編 | トップページ | 隆乃若の近況 »