« 2008夏場所:中日 | トップページ | 2008夏場所:10日目 »

2008夏場所:9日目

夜勤でした。九日目の解説は、九重親方(千代の富士!)だったのね(笑)
リアルの時にちゃんと見られたのは、高見盛・琴欧洲戦くらいかな。

【十両】
安壮富士 ● 白ノ波  寄り切り。家でここだけ見てから出ました。お兄様、どしたんだ。。。
保志光 ● 磋牙司  掬い投げ
春日錦 ● 大勇武  寄り切り
市 原 ● 豊 桜  押し出し
北 桜 ● 木村山  叩き込み
若麒麟 ○ 海 鵬  押し出し

【幕内】
垣 添 ● 豊真将  下から押して押して、押し出し☆今日はいい相撲♪
出島は嘉風に押し出し、幕内500勝目!おめでとうございます!!

高見盛 ● 若の里  小学校からのライバル?だけど、分はかなり悪いらしい。
                左上手を取られて、寄り切り★連敗が止まらない~
豪栄道 ○ 豊ノ島  右上手で投げながら倒れた~。寄り倒し
                久々にいい相撲だったんじゃ??

稀勢の里
 ○ 黒海  低く攻めてくる黒海を右上手から上手投げ
                キセノン、連敗ストップ・・・
朝赤龍 ● 琴奨菊  右に変わるが上手取れない。巻き落とし
時天空 ● 琴欧洲  足技かけてくるのを堪えながら寄り切り☆
                9連勝!強すぎるwwwww
千代大海 ● 魁皇  当たりの軽いチヨを送り出し
琴光喜 ● 安美錦  攻め込まれるが、土俵際で叩き込み
朝青龍 ○ 安 馬  張って左上手、引きつけて寄り切り
  こちらも幕内500勝目。おめっとさん。
  ただ、土俵際でのダメ押しは止めて下さい。しなくても、もう出てるでしょーが?

全勝:白鵬・琴欧洲
1敗:朝青龍

|

« 2008夏場所:中日 | トップページ | 2008夏場所:10日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008夏場所:中日 | トップページ | 2008夏場所:10日目 »