« 2008夏場所:10日目 | トップページ | 2008夏場所:12日目 »

2008夏場所:11日目

2008夏場所:11日目

現地からお送りします。
いつもは東京駅から行動するからまだ分かるけど、
羽田だと…もう分からない。
切符を買うのにひと苦労する。あたしは田舎者かorz
(だって乗換案内に出てるのと切符値段表の金額が違うんだもん…)

青山→新宿を回って、15時頃に両国に到着。
なんとかイスBは残ってた…ホォ。
チベットのお坊さんがいてた。

【十両】
保志光 ○ 旭南海  寄り切り
北 桜 ○ 龍 皇  押し出し
海 鵬 ● 若荒雄  突き出し
安壮富 ○ 皇 司  寄り切り。踏み止まる!
春日錦 ● 霜 鳳  寄り切り
大勇武 ● 豊 桜  力強い突き出し!
千代白 ○ 木村山  押し出し
若麒麟 ● 潮 丸  突いてたのに突き落としorz

写真は豪栄道vs安美錦です。
【幕内】
嘉 風 ● 玉春日  押し出し 
出 島 ● 琴春日  DDDで勝ったように見えたけど・・・肩透かし?
土佐海 ○ 露 鵬  押し出し
栃乃洋 ○ 玉乃島  押し出し。長ーい相撲でした。
高見盛 ○ 栃ノ心  寄り切りで4連敗から脱出!
普天王 ● 豊真将  寄り切り。少しずつ前に攻める相撲になってってる?

豪栄道 ● 安美錦  押し出し
把瑠都 ○ 朝赤龍  寄り切りで完勝!
稀勢里 ○ 琴奨菊  がぶられた土俵際で突き落とし。苦手のキクに勝った!
安 馬 ○ 黒 海  かち上げられるが前褌取って寄り切り
若ノ鵬 ● 魁 皇  今日は強い魁皇。寄り切り
琴光喜 ○ 鶴 竜  今日は強いミッキー…と思ったら勇み足だなんてorz
千代大 ● 白 鵬  ちょっとオォ?!と思えるとこもあったけど・・・
              捕まえられたら、もうダメねん

朝青龍 ● 琴欧洲  左前回しを引きつけて・・・寄り切り!

  や っ た ー !!

次の瞬間、国技館は大喝采! 座布団は飛ぶ跳ぶ♪
皆の拍手で客席が波打ってるように見えました。

いやー、この日に行ってよかった。。。
カロヤン、もうこのまま突っ走って初優勝しちゃってください!!

全勝:琴欧洲
1敗:白鵬
2敗:朝青龍・豊ノ島

|

« 2008夏場所:10日目 | トップページ | 2008夏場所:12日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008夏場所:10日目 | トップページ | 2008夏場所:12日目 »