« 3月の検索ワードランキング | トップページ | 近況報告 »

普天王関☆祝結婚☆企画

ちょっと遅れましたが、、、すいません、まだ病み上がり中なもんで。

4/9(水)
普天王関がついに婚約→結婚。というニュースが飛び込んできました。
ご本人のブログでも報告記事が出てますね。
(サンスポより)
http://www.sanspo.com/sokuho/080408/sokuho047.html

まずは、おめでたいことで。。。
素直におめでとうございますbellとお祝いを申し上げたいです。
いつだったか、さんま御殿に出たときに彼女の存在を公言してましたからね。
そんなにはショックではないけど、「ついにかぁ~」という感じかな。
というより、また年下の力士に先を越されたのが悔しいんですけど(笑)

・・・というわけで?
今日は、私が相撲歴2年に渡って撮りためた
普天王関の写真を公開いたしましょう。
といいっても、少し前にPCが壊れ、CDRに残してた方が行方不明なんで
あまりないし、画質もそんなに良くはないんですが。。。

07 2007年7月:名古屋場所で多分3日目。
 黒海戦で負けました。
 この場所は、西前頭7枚目で5勝10敗●でしたね。。。

 

Sumou_147 2007年10月21日の神戸巡業。
 たまたま撮ってたんで、
 ほんとに画質は悪いです。。。
 すんません sweat02

 
Sumou_198 同じく神戸巡業での1コマ。
 これが初めて近付いたときかな。
 自分もこの後、サインしてもらいました。
 

 
Sumou_330 2007年11月:九州場所でたぶん10日目の入り。
 熊本出身の普天王さん、準ご当地で大人気。
 


 
Sumou_387 同:11日目の入り。
 この場所は、西前頭9で6勝9敗●



 
08 今年の春場所:10日目の土俵入り
 この日は垣添に押し出しで7勝目。
 東前頭10で10勝5敗でした。
 

 
Sumou_237 こないだ3月31日(月)あったばかりの
 宇陀巡業でのひとコマ。稽古前かな?
  左から、栃乃洋・付き人・普天王・栃煌山
 二人ともメガネかけてたんでcamera
 
この後、サインとツーショット写真も頼んだけど、
露骨に隣に写ってるんでそれはUPできませんsweat01

「ブログ見てますよ~」と言ったら「ありがとうございます!」と
特徴的なあのお声で返してくれました。
字もそうだけど、やわらかい感じの人なのかな~
活発そうなイメージもありますが。

これからは、カワイイ奥さんと2人3脚でがんばって下さいね。
幕内上位で活躍できる方だと、思っています。
(ってブログに書けないから書く)

この1週間の病気待機中、(暇なんで)某掲示板を見ていたのだが
私の中に・・・ ある“心配”がうかんできた。。。。。

イチバン好きな力士が結婚してしまったとき、
はたしてあたしは今のように冷静でいられるだろうか。。。ってことに。orz

全然敵わねぇや、って人とフツーに結婚してくれたなら
素直に心からおめでとうと言える…(一応)だろうと思いますが。
トンデモナイ相手とデキちゃった婚なんてしようもんなら、あーたぁ…

その日までに。。。今から心の準備をしておくんだ~ぃ

|

« 3月の検索ワードランキング | トップページ | 近況報告 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>tweetyさん
ごめんね。遅くなりました。

ナルホド~
贔屓力士が結婚した後は、純粋に
技を見ているんですか…

そうなれるかしら??

投稿: aromaqua | 2008年4月23日 (水) 14時50分

>マリーさん
ハイsweat02あの方です(笑)
あの方にも相手はいらっしゃるようで…
まぁ、あの方の場合は結婚しょうが
何しようが応援し続けると思いますが。

投稿: あろまくあ | 2008年4月15日 (火) 10時38分

>まりあさん
普天王関の場合は彼女いること公言してたから、
いくらか心の準備はできてたものの…(^_^;)
公言されてない(その方が多いですが)方が
いきなり電撃発表されると、ビックリしますよね。

まぁ私の(1番の方)場合は相手によるでしょう(笑)
某ブルガリア人関取にも、日本人の彼女がいるという噂が
ありますけど(^_^;)
どうなりますかね…

力士の結婚を決めるタイミング…
昇進・年数・後援会との兼ね合い…あとは妊娠でしょうか(爆)

投稿: あろまくあ | 2008年4月14日 (月) 07時39分

しちゃいましたね・・

わかりますわかります・・・
私も力士大好きですもん・・・
何人ものご贔屓力士が結婚しちゃってます・・・

その後・・・純粋に技を見ている感じですね・・

タイミング・・・色々あるんだろうな・・
昇進とか、付き合い始めた時期とか・・講演会の関係とか・・
まあわかんないや・・

投稿: tweety | 2008年4月12日 (土) 21時29分

あろまくあちゃんの一番好きな力士ねlovely
うんうん、あの方ね^^

って、そんなん考えてる あろまくあちゃん、かわいいし~~happy01
なんか、笑ってしもうたわ~virgo

投稿: マリー | 2008年4月11日 (金) 15時43分

結婚しましたねー、普天王関。私たちが応援している関取たちも、同じ年頃・・・。いつ電撃発表されるか分かりません。おめでたいことだけれど、ショックで暫く動けなくなりそうな気もしています。個人的には、私が一番応援している関取(某ブルガリア人)には、日本人女性ではなく海外の方と結婚してほしいのですが、他のヨーロッパ勢の誰よりも、日本人と結婚しそうな、嫌な(笑)予感がしています。
まあ、それは冗談として、力士の結婚を決めるタイミングって一体何なんでしょうかね?

投稿: まりあ | 2008年4月11日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の検索ワードランキング | トップページ | 近況報告 »