« 2008春場所千秋楽パーティー@佐渡ヶ嶽部屋 | トップページ | 宇陀巡業 »

2008春場所:幕下以下の結果

千秋楽から1週間(以上)経って、ひっそり更新。
 カゼひいてまんねん、すんまへん。まだ治りませんねん(←いつのまにそんなキャラに・・・coldsweats01

・ご当地の人は太字
・今場所、話した人は赤字 ・・・です。

【武蔵川部屋】
南乃島(幕下東44):3勝4敗★           園田(三段目西43):3勝4敗★

【境川部屋】
佐田の海(幕下東20):3勝4敗★         薩喜海(幕下西23):3勝4敗★

【佐渡ヶ嶽部屋】
琴禮幕下東8):5勝2敗☆             琴鳳三段目東26):4勝3敗☆
琴大信(三段目東94):2勝5敗★ ←松原出身なので、今場所から応援します

【伊勢ノ海部屋】
(幕下西35):3勝4敗★

【錣山部屋】
青狼(幕下東57):3勝4敗★           美喜天翔(序二段東58):4勝3敗☆
寺尾丸(序二段西103):全休           川口(序の口東7):4勝3敗☆               

【朝日山部屋】
大瀬(三段目東45):5勝2敗☆ ←松原出身

【伊勢ヶ濱部屋】
安星改め星ノ空(序二段東14):全休     安早飛改め土佐光(序二段西75):5勝2敗☆
安寿(序二段西112):4勝3敗☆

【友綱部屋】
魁聖(三段目西14):5勝2敗☆

(私の応援してる)武蔵川&境川勢、全滅か・・・orz しかも3勝4敗ってsweat02
佐渡部屋の人とは、ほとんど千秋楽パーティで話しましたが
他の赤字の方々は、10日目に勝った後写真撮らせてもらった人達です。
伊勢ヶ濱の土佐光くんは、力士訪問&10日目の稽古見学で。。。

年が明けてから、「検索ワードランキング」はお休みwしていたんですが、
最近、変化が出て来たんで2月分から再開します。

で、その中に急に「朝日山部屋の大瀬」が増えた。。。 何故sign02
特に「イケメン大瀬」と。。。
あたしがずーっと、大瀬・大瀬って秘かに応援し続けてきたからか?
ちなみに素顔の大瀬くんは・・・ 舞の海サンに似てる、と思いました。
時間的余裕があれば、大東市(朝日山部屋)くんだりまで出かけても良かったけど・・・
たんこぶ親方も見たかったしィnote

なんか「朝稽古」ってけっこう好きかも。大部屋小部屋にかかわらず見てみたい。
数少ない休日と自分の体と相談しながら行っていた為、
結果的には関取のいる大部屋ばかり(佐渡・鳴戸・春日野)になってしまいましたが、
・・・ほんとは地元の荒磯部屋とか高島部屋にも行きたかったんですヨ。
力士達が真剣に稽古している、張り詰めた空気が好きなのかも。

今場所は、休日のほとんどを「相撲」に費やしていたあろまくあで御座いました。
おかげでカゼひきました、ハイsweat01 相撲バカと呼んで下せぇm(_ _)m

|

« 2008春場所千秋楽パーティー@佐渡ヶ嶽部屋 | トップページ | 宇陀巡業 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008春場所千秋楽パーティー@佐渡ヶ嶽部屋 | トップページ | 宇陀巡業 »