« おからハンバーグ | トップページ | ちゃんこラーメン:友綱編 »

大関予報:H20年春場所後

少し前からときどき拝見していましたが、mimurastepさんとこの大関予報
ついに参戦?させてもらいます。
最初の締切から遅れてて、申し訳ありませんsweat02

なんかまだ、仕組みがイマイチ分かってないので
希望的意見を書いてみた…って感じですが。。。

H20年春場所後の予想。
☆稀勢の里…3点  最有力候補、であってほしい(笑)
             そのためには、キクに何としても勝たなきゃいけませんねー。

☆琴奨菊…3点  がぶり寄りを磨いていけば、なれるんではないかと。
            そうしたら、佐渡ヶ嶽部屋は大関3人だよ~sign02
            まぁ、カロヤンが落ちなければいいのだが…sweat02

☆安馬…2点   一時の勢いはなくなったけど、一応。

☆豪栄道…1点  同じ大阪人として(笑)これも2点あげたい。
            個人的希望は、キセノンと豪ちゃん(+マショー)ですw

☆豊真将…1点  去年の今頃は、3~4点つけてもいいと思ってたけどねぇ。
             今年中に三役定着できるかによると思います。

…こんな感じですが、如何でしょう。。。

|

« おからハンバーグ | トップページ | ちゃんこラーメン:友綱編 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>mimurastepさん
はじめまして!m(_ _)m

すっ、すいません… 間違えてました。
現実的には、バルトよりマショーを削るべきかと
思うのですが、どうしてもひいき目で(笑)

豪ちゃんやマショーに足したかったですが、
現実的に安馬に足してみましたsweat02

投稿: あろまくあ | 2008年5月 3日 (土) 03時25分

あろまくあさん!はじめまして~

参加ありがとうございます!!

え~と、ルール上一点だけ忠告させていただきますが、

大関予報は、『3人~5人に10点を振り分ける』
ことになっておりまして、

現状ですと6人の名前が挙がっており、有効な投稿として認めることができないのであります…

たくさんの人の名前を挙げたい気持ちは私も一緒ですが、なんとか5人以内に10点を振り分けていただけないでしょうか?

現状ですと、1点の力士を誰か1人を削って、その1点分を誰かに充てるという方向が良いと思われます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします

投稿: mimurastep | 2008年5月 3日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/20657049

この記事へのトラックバック一覧です: 大関予報:H20年春場所後:

« おからハンバーグ | トップページ | ちゃんこラーメン:友綱編 »