« 2008春場所:3日目 | トップページ | 2008春場所:5日目 »

2008春場所:4日目

今日も日勤だったけど、朝から腰がめっちゃ痛かったので
これ以上悪化させないようにと、ひたすらそれだけに気を遣ってやり終えました。

仕事残ってるのに急いでるからと定時で帰った例のオバサンや、
早出のリーダーには、まぁ言いたいことも多々あれど…
なんとか目標時間内に終われたんで、文句は止めときましょね。

【十両】
北太樹 ○ 春日錦  突き落とし
豊 桜 ○ 猛虎浪  掬い投げで初日☆
寶智山 ○ 北 桜  寄り切り 桜兄弟、揃って勝ち星!
土佐ノ海 ○ 琴春日  寄り切り

【幕内】
豊 響 ● 豊真将  2回目の豊浦中学対決。先場所は悔しかった…
  「あれ…響、立ち位置下がらないのね」 見応えのある熱戦でした。
  寄り倒し…って、響がひっくり返ったように見えたなぁ。

海 鵬 ● 高見盛  こちらも同郷・同大学対決。
  海鵬の土俵際の内掛けから、タカミンの逆転で寄り切り、4連勝!!
  「反っくり返るのはまだ早すぎます」吉田さんのツッコミが…ナイス。
普天王 ○ 春日王  ホォ… 小手投げを封じながら寄り切り
豪栄道 ● 北勝力  豪ちゃん変化しちゃ…北勝力、コワ~(笑)押し倒し

安 馬 ○ 豪 風  起こして一気に押し出し。10連勝だそうな。
魁 皇 ○ 稀勢の里  小手投げ! ひぃ~、キセノン肘は大丈夫?
豊ノ島 ● 琴光喜  みっちゃんに初日☆
                寄り切られながらも首投げをしようとする豊ノ島。。。
琴欧洲 ● 鶴 竜  変化されたのによく残ったけど、ばたついてるんで足が
               出てしまった。小手投げ
琴奨菊 ● 千代大海  納得はしてないけど執念勝ちか?引き落とし
白 鵬 ● 安美錦  突き落とし…。
  リアルで見てなかったから、またどんな技しかけたのかと思ってたけど、変化した
  のね。…ってことは、昨日の膝…
雅 山 ● 朝青龍  去年の2日目は、みやびん勝ったんだなぁ…(この目で見た)
               速攻で押し出し

アミ様、インタビューーー!!
先に負けたのは、白鵬かぁ… この先、両横綱の優勝争い、どうなるでしょうか。

明日は、利用者とその娘さん(二組)・職員3人で観戦です。
一人、夕方微熱が出てたからどうなるか分かんないけど…
今年の私はボランティア扱いで休みなので、裏方としてがんばりまーす。

明後日が早出なので、もしかしたら明日中にUP出来ないかもしれません。。。

|

« 2008春場所:3日目 | トップページ | 2008春場所:5日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>tweetyさん
それって残業…ですよね?
誰か休んでたんですか?

私らもこないだ、洗濯パートさんが休んでたので
早出のあと皆(3人+主任)で洗濯物をたたみ、
利用者の居室まで返してきました。
2フロア+ショート分でかなり多かったんですが、
皆でやったらけっこう早く終わりました…といっても
1時間残業かかりましたが。
うちでの残業は、こういうときや行事の片付け等が
ある場合にしかつかないです。。。despair

投稿: aromaqua | 2008年3月18日 (火) 02時01分

私は、早出でちゃっかり遅出の仕事もしました~本来遅出は20時までですが・・
食事介助のいる人がなんとか20分で食事を食べてくれましたんで、スムーズに仕事終えました・・
明日も早出ってわけで残業一時間だけつけて帰りましたよ・・
夜勤者にあんまり期待してないだけに、暇を見つけて仕事勤しみました・・

さあビデオをしっかり撮らなくちゃ・・と言いつつ大関戦だけは、少しテレビ見てました(笑)

投稿: tweety | 2008年3月13日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/11187737

この記事へのトラックバック一覧です: 2008春場所:4日目:

« 2008春場所:3日目 | トップページ | 2008春場所:5日目 »