« 2008春場所:11日目 | トップページ | 2008春場所:13日目 »

2008春場所:12日目

今日は休み(有給)なので、見に行ってもよかったんだけど…
連日の相撲関連&仕事で疲れちゃいました。のでTV桟敷で観戦。
てゆうか、今場所12日目にしてTV桟敷でゆっくり観戦が初めてってどーゆーことsign02

でもほとんどラジオを聴いておりました。出羽海さん、なかなか面白いのぅ。。。

ハイ、この日の結果なんですが見聞きしながら丁寧に書いてたのに、
デスクトップPCが途中で・・・バグった!・・・orzdowndown 
で、やる気もなくなり内容も忘れたのでやめました。
ノートPCはネットにつながらないし。。。あーもう、どうなってんだかsweat02

【十両】
旭南海 ● 春日錦  押し出し。あと一つflair
潮 丸 ● 豊 桜  寄り切り
霜 鳳 ○ 北 桜  腰の悪い霜鳳が前廻しとってから寄り切り
琴春日 ● 玉乃島  寄り切り
土佐ノ海 ○ 北太樹  いなして叩き込み

【幕内】
若麒麟 ○ 栃ノ心  つっぱって突き落とし
豊 響 ● 海 鵬  立ち合い負けるが、引き落としで2勝目☆
豊真将 ● 高見盛  この取組を見に行きたかったんだがなぁ…
              うそーん、一発で決めれると思ったのに!入れ替えて逆転despair
              ここで連敗、止められると思ったのになぁ。。。 
把瑠都 ○ 普天王  掬い投げ

豪栄道 ● 黒 海  送り出し
時天空 ○ 出 島  引き落とし
安美錦 ● 豊ノ島  掬い投げ
稀勢の里 ● 雅山  送り出し
安 馬 ○ 朝赤龍  先場所、足取りで負けて「やり返してやる」と言ってた安馬。
               何すんのか興味津々やったけど、普通に下手投げ。
魁 皇 ○ 若ノ鵬  叩き込み
旭天鵬 ● 琴光喜  寄り切り
白 鵬 ● 千代大海  引き落とし
琴奨菊 ○ 朝青龍  がぶってがぶって寄り切りsign03 うわーsign01やったー菊さんsign03

1敗:朝青龍
2敗:白鵬・把瑠都・栃煌山

明日は夜勤なので、またあさってに。。。

|

« 2008春場所:11日目 | トップページ | 2008春場所:13日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/11561000

この記事へのトラックバック一覧です: 2008春場所:12日目:

« 2008春場所:11日目 | トップページ | 2008春場所:13日目 »