« 2008春場所:12日目 | トップページ | 2008春場所:14日目 »

2008春場所:13日目

夜勤だったんで、後から書きました。

【十両】
霜 鳳 ● 春日錦  寄り切りで勝ち越しsign03 はー、良かったwink
嵯牙司 ○ 北 桜  押し出し。北さん、負け越しやないですか。。。downdown
北太樹 ● 白 馬  小褄取り
琴春日 ○ 木村山  押し出しで勝ち越しsign03
白露山 ○ 豊 桜  引き落とし
土佐ノ海 ○ 玉鷲  押し出し

【幕内】
海 鵬 ○ 光 龍  もろ差しで前回し取って下手投げ。ようやく3勝sign03
若麒麟 ● 栃乃洋  起こして突っ張るが、いなされて出てもうた。。。突き落とし
豊真将 ○ 北勝力  最初低く持ちこたえて、突っ張られるがうまくいなして引き落とし
                ハー良かったsweat01 連敗止まって。。。
露 鵬 ○ 普天王  露鵬が飛んだところをもろ差しで寄り切り。勝ち越しsign01 ・・・ホォ
高見盛 ● 黒 海  左を差されて寄り切り

若ノ鵬 ○ 豪栄道  豪ちゃんが左に立ったが・・・叩き込み
               若ノ鵬や、「ご当地」って言葉を知ってますか?
  
安美錦 ● 豪 風  体を入れ替えて押し出し
稀勢の里 ● 時天空  引き落とし
雅 山 ○ 琴奨菊  叩き込み
安 馬 ○ 鶴 竜  鶴竜が巻き替えに来たところを寄り切り
豊ノ島 ○ 千代大海  頭で押し合い・・・チヨの上手投げが崩れて外掛け

琴光喜 ○ 朝青龍  28連敗を止められるかsign02
  家族さんも職員も手を止めて(笑)見守ります。。。
  立ち合い、スポッとみっちゃんがもろ差し、引きつけ合って上手(下手?)の切り合い。
  これも凄かったナー。そして、上手出し投げsign03 みっちゃん思わずガッツポーズrock
  座布団が乱れ舞う。。。 5年半ぶりに「やっと勝ったか~」by北の富士サン
  いや~sweat01 ほんとにオメデトウbirthday   
白 鵬 ○ 魁皇
  白鵬、ここで負けられたら困るけど、魁皇ファンとしては少しはええとこ見せてほしい。
  魁皇、左上手(?)取って・・・ エェエェエェどうなるの??
  でも結局、白鵬がじりじり土俵際へ寄り切り。。。

2敗:白鵬・朝青龍
3敗:黒海・把瑠都・栃煌山
4敗:旭天鵬・高見盛・豊真将

4敗に贔屓の二人がまだ残っていた事に気付く。
アーンド、今場所もいつの間にか残っている旭天鵬・・・渋いな。

|

« 2008春場所:12日目 | トップページ | 2008春場所:14日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/11630439

この記事へのトラックバック一覧です: 2008春場所:13日目:

« 2008春場所:12日目 | トップページ | 2008春場所:14日目 »