« 2008春場所:7日目 | トップページ | 2008春場所:9日目 »

2008春場所:中日

夜勤明け…で13時過ぎに職場を出たあと、ウィンドウショッピング。
…でも、(実用品以外)何も買わなかったなぁ。
新しい靴を探したんだけど。。。
そのまま、寝ずに中継を見ましたsleepy

【十両】
磋牙司 ○ 春日錦  押し出しで5勝3敗
旭南海 ○ 豊 桜  寄り切りで3勝5敗
土佐ノ海 ● 玉乃島  とっしーが突進したところで、膝着いちゃったsweat01
  それを花道の奥から、皇司が痛そうな表情で眺めてた…。上手投げで6勝2敗
北 桜 ● 保志光  後ろに付かれて送り出し。4勝4敗  

【幕内】
今日の解説は…九重親方こと千代の富士!!15年ぶりだって☆
まー、今もカッコイイけど、現役時代はめちゃくちゃ凛々しくてかっこよかったなぁ…(*´д`*)

海 鵬 ● 琴春日  海鵬、負け越し…orz
龍 皇 ○ 嘉 風  突っ張り合いで攻め続けた龍皇が2勝目☆
豊 響 ○ 境 澤  境澤が今日から休場。聞いただけで痛そうな診断名だわ…
垣 添 ● 高見盛  よく動く垣添に何とか付いていき、押し倒しで7勝1敗(*゚∀゚)
普天王 ○ 皇 司  なんとか前に出る相撲で寄り倒し、6勝2敗
若麒麟 ● 玉春日  突っ張るが玉ちゃんにうまくかわされて…突き出し、3勝5敗
豊真将 ○ 春日王  控えから緊張してたね…
  立ち合いもイマイチで、春日王に足かけられて小手投げdespair 7勝1敗 
  まぁ、明日こそ勝ち越しガンバレ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

把瑠都 ○ 栃煌山  張り差し、前廻し取られて寄り切り あ~ぁ、ここで平幕二人負けちゃった
栃乃洋 ○ 出 島  石川県出身同士の対戦は寄り切りで、二人とも2勝6敗
若の里 ● 豪栄道  千代の富士にも褒められてたね!下手出し投げで5勝3敗

安美錦 ● 黒 海  変化したところを攻められて寄り切り。4勝4敗
稀勢の里 ○ 鶴 竜  キセノンの方が一枚上手!寄り切り☆4勝4敗
豪 風 ● 琴奨菊  ふわっと立ったが、菊がぶる!寄り切りで4勝4敗
魁 皇 ○ 琴光喜  強いな~魁皇♪ 押し出して魁皇:6勝2敗 琴光喜:2勝6敗
琴欧洲 ● 豊ノ島  また中に入るのかと思ったら押し出しsweat02 2勝6敗
              「琴欧洲“も”重傷です」by吉田アナ は~、どうしよう…
安 馬 ○ 千代大海  安馬が下から攻めて押し出し。
                安馬:4勝4敗 千代大海:6勝2敗
白 鵬 ○ 時天空  …うたた寝してしまったsleepy 苦戦したけど吊り出し
若ノ鵬 ● 朝青龍  やっぱり強いなー ダメ押しは余計ですが。

全勝:朝青龍
1敗:白鵬・高見盛・栃煌山・豊真将

【幕下以下】
琴禮:3勝1敗                   琴鳳:2勝2敗
佐田の海:1勝3敗                薩喜海:2勝2敗
勢:1勝3敗
南乃島:1勝3敗                  園田:2勝2敗
青狼:1勝3敗        美喜天翔:2勝2敗         川口:2勝2敗
魁聖:3勝1敗                   大瀬:2勝2敗
土佐光:3勝1敗                  安寿:2勝2敗           

|

« 2008春場所:7日目 | トップページ | 2008春場所:9日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/11413816

この記事へのトラックバック一覧です: 2008春場所:中日:

« 2008春場所:7日目 | トップページ | 2008春場所:9日目 »