« 2008春場所:5日目 | トップページ | 2008春場所:7日目 »

2008春場所:6日目

今日は早出(5時まで残業)…のあと委員会。なのに、中継は5時5分からってか!
だから、リアルで見れたのはアミ・アマの辺かなぁ。
え~、昨日観戦に行ったお二方(利用者)は、なんとな~く昨日のこと覚えてるようです。
(認知症あり)

今日は、西-東で書いてますm(_ _)m
【十両】
寶智山 ○ 豊 桜  引き落とし
猛虎浪 ● 春日錦  切り返し
北 桜 ● 琴春日  送り出し
光 龍 ● 土佐ノ海  寄り切り

【幕内】
白露山 ● 若麒麟  ツッパリで押し出し
龍 皇 ○ 海 鵬  海鵬に初日が出ない…weep
境 澤 ● 豊真将  左四つで寄り切って6連勝!!境沢しぶといなー
玉春日 ● 高見盛  突っ張ってくる玉ちゃんをがしっと組み止めて寄り切り
               連敗せんで良かった…
栃乃洋 ● 普天王  すごい熱戦。普天王がじりじりと前に出て寄り切り。
                ナダヤン…明日こそはshine
豪栄道 ● 把瑠都  豪ちゃん、中に入るが押しつぶされるbearing引き落とし

なんで露鵬って、負けたのにあんな肩で風切って歩くの?さっさと戻れー

雅 山 ○ 安美錦  アミ様、重いツッパリで押し出される
琴奨菊 ○ 安馬  アマが張って、途中まで良かったけど寄り切り
稀勢の里 ○ 琴欧洲  すくい投げでカロヤン3連敗… キセノン全大関破って!
千代大海 ○ 朝赤龍  突っ張って引いて…そしてまた片足ダンスw
鶴 竜 ○ 魁 皇  右に動いて諸差しになった鶴竜に寄り切られる
琴光喜 ● 豪 風  おしていたけど土俵際逆転sweat02突き落とし
豊ノ島 ● 白 鵬  突っ張って押し出し
朝青龍 ○ 時天空  早い張り差しから上手捻り

無敗力士は…豊真将・栃煌山・北勝力・朝青龍の4人になりましたhappy02 
優勝争いは横綱が引っ張ってるけど、地味~に6連勝している平幕の3人が面白い存在。
未だに、豊真将の好調が信じられず、毎番おそるおそる見ている状況です。

明日は夜勤なので、日曜までさよーなら~
観戦行かれる方々、楽しんできて下さい☆

|

« 2008春場所:5日目 | トップページ | 2008春場所:7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/11295997

この記事へのトラックバック一覧です: 2008春場所:6日目:

« 2008春場所:5日目 | トップページ | 2008春場所:7日目 »