« かりんとう | トップページ | 2008春場所:番付発表 »

番付発表の日

春場所:番付発表

毎場所のことなんだけど、やっぱり「待ちに待った」春場所がやってきました〜!

今日は夜勤明け…(-_-)zZZ
しかも、ショートステイも少ないしちょっとは楽かなと思ったのに、行ってみたら…
「第4日曜は茶華道クラブ」で(職員が一人抜ける為)
てんやわんやになってしまう日、なのでした〜(-_-;)
残ってた職員は仕事が雑な人…(-"-;)ようけ仕事残ってましたわ

こっちがテンパってるせいか?利用者も落ち着かず…はぁ。
エプロンに食べ物広げたり、口に入れるもの全て吐き出したり…orz

結果、夜が明けてから始末書2枚も書く羽目になりましたとさ。
1件は私がしたんじゃないけど。
夜勤中にする予定の仕事もほとんど出来ず、24時間職場に…

うーん…、最近どうも夜勤がしんどいです。
フリー夜勤がいないんで、他の階にヘルプに行かなアカンからね。
昼過ぎまで残ってるからかなぁ(-_-;)
夜勤明けの日はどうもマイナス思考になってしまう…(--;)寝不足か。

…さて。
夕方、職場を出て眼科(そろそろ花粉症)に寄った後、
また佐渡ヶ嶽部屋の前を通ってみました。
写真は近くのコンビニに立ててある幟。

部屋の前を通ったら、関取っぽい人がタクシーで出かけるところでした。
後援会の人とかとお食事かな?
眼鏡やったし薄暗かったんで、誰か分からんかった…
明日の天気は雨らしいけど、朝起きられたら偵察に行ってみようかなと思っとります。

|

« かりんとう | トップページ | 2008春場所:番付発表 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/10758180

この記事へのトラックバック一覧です: 番付発表の日:

« かりんとう | トップページ | 2008春場所:番付発表 »