« 何ができるかな? | トップページ | 節分は豆まき! »

栃東親方の断髪式

夜勤明けで眠い中、書いています。

今日は、元大関:栃東の断髪式でした。。。
「栃東の公式ブログ」 http://www.tochiazuma.jp/

13年間お疲れ様でした。
今まで現実感なかったけど、やっぱりこれが過ぎると本当に引退したんだなと
いう気持ちになられる…んでしょうかね。
やっぱりしんみりしてしまいますが…

ちょっと7時のニュースで見ることが出来ました。
星野監督に鋏入れてもらってましたね。
最後は、父親で師匠でもある玉ノ井親方に鋏を入れてもらい…トッチー大泣き。
「泣くとは思ってなかった」と言われてましたが、やっぱりこの瞬間が
グッとくるんでしょうね。

さて、髷を切ってどんな髪型になるのか…と思ったら??

トッチー、丸坊主。。。 ヾ(・∀・`。)アハ

ちょっとびっくり。。。というか、第一声「えー?!」でした(笑)

も、もうちょっと長くても… せめてスポーツ刈りにしなよ、みたいな。

まっ、これからは解説者としての姿を楽しみにしています。(無理矢理まとめるw

しかし、力士も大変だ…
初場所後のお休みが終わったら、引退大相撲×2回・節分の豆まき・トーナメント
やらといろいろ大変ですねぇ。 ヾ(・ω・`。)お疲れ・゚・  

…しかし、引退大相撲ってどんなんかしら。
いっぺん見てみたいけど、まだ国技館まで行きたいと思う力士がまだいないというか
そりゃ、隆乃若サマのはちょっと、いやかなりひかれますが。。。
(協会に)残るかどうか、というのもあるかな。
○○○関が引退したら、はるばる行ってみようかな。まぁ遠い先のことでしょうが…

さて、明日は・・・ あるところに行きます。天気悪くなければ行く予定。
どうか、天気がもちますように!
 オネガイ。゚(゚つ□`*゚)゚。゚シマスゥゥ

|

« 何ができるかな? | トップページ | 節分は豆まき! »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/10220724

この記事へのトラックバック一覧です: 栃東親方の断髪式:

« 何ができるかな? | トップページ | 節分は豆まき! »