« 2008初場所:13日目 | トップページ | 2008初場所:千秋楽 »

2008初場所:14日目

今日は日勤で、職員の余裕もあったのになぜかバタバタ…
まぁ、バタバタしつつもやることはやれたんで、いいですが。

明日も日勤だけど、明日は忙しそうだ
朝も早いので、ちょっと今日は結果と感想のみでお送りします<(_ _)>

【十両】
安壮富士 ● 若荒雄  寄り切り
里山  ○  北桜  上手出し投げ
北太樹 ● 猛虎浪  寄り倒し
豊桜  ●  玉鷲  掬い投げ 弟桜、負け越し…★
白露山 ● 琴春日  叩き込み 7勝7敗
片山 ● 春日錦  引き落とし
十両の優勝争いも栃ノ心に続き、玉鷲・白馬で日本人力士がいなくなったなぁ…

【幕内】
若ノ鵬 ○ 普天王  上手捻り 勝ち越してからなかなか白星が出ないヨ…
把瑠都 ○ 高見盛  寄り切り また千秋楽に勝ち越しをかけなくちゃ…
若の里 ○ 豊真将  寄り切り 今日も、押し出されるのみ…(-_-lllll)

豪栄道
 ● 露鵬  叩き込み 明日に勝ち越しをかける露鵬は変化した!
琴奨菊 ● 豪風  掬い投げ
豊ノ島 ● 出島  寄り切り 連敗止まる!(^o^)!
安美錦 ● 稀勢の里  寄り切り
朝赤龍 ○ 安馬  足取り …何なんだ、あれは。来場所、借りは返すそうです。楽しみw
鶴竜 ● 琴欧洲  踏み込んで上手投げ 勝ち越して角番脱出☆ 
白鵬 ○ 琴光喜  上手投げ
魁皇 ● 朝青龍  寄り切り  さあこれから、というところで録画が切れた… リアルで見てたけど。

1敗:白鵬・朝青龍
さて、あたくしはもちろんあの方を応援…と書きたいところだけど、
書くと負けるかもしれないんで、やめときます(笑)
でもどっちが勝つにしても、去年の春場所みたいな勝ち方はやめてね(^_^;)

中田翔の目にも涙… 大阪桐蔭高校で卒業式があったそうです。

そういえば(←もうそんな扱いか~)
昨日(25日)、センバツ高校野球の出場校が発表されましたね。
いちおう、意識はしてますが、もうどこが強いのかとか誰が有名なのかとかは…
興味の範疇外、になってしまいマシタ。

あたしのスポーツ好きは、高校野球から始まったようなもんだから、
中2から自分が学生の頃ははまってて、甲子園も少し見に行ってましたが…
大学卒業したぐらいまでかなァ。
あの頃の自分にとっては「春は選抜から」でしたが、
今となっては「春は春場所から」なのです(*^_^*)

|

« 2008初場所:13日目 | トップページ | 2008初場所:千秋楽 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/10075436

この記事へのトラックバック一覧です: 2008初場所:14日目:

» エコバッグ [,2008初場所:14日]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年1月27日 (日) 14時57分

« 2008初場所:13日目 | トップページ | 2008初場所:千秋楽 »