« 2008初場所:中日 | トップページ | 2008初場所:10日目 »

2008初場所:9日目

今日は休みなので、ゆっくり観戦。…と思ったら国会中継で4時半??
高校野球みたいにリレー放送とか、BSはいつも通り1時からやってほしいなぁもう。

【十両】
霧の若 ○ 安壮富士  押し出し…orz
将司  ●  栃乃花  掬い投げ☆
片山  ○  里山  押し倒し
北太樹 ○ 駿傑  寄り切って勝ち越し一番乗り!!
北桜  ○  皇司  寄り切り。勝ち越しリーチ☆
琴春日 ● 白馬  寄り切り
豊桜 ● 白露山  引き落とし
春日錦 ○ 寶智山  下手投げ☆

【幕内】
高見盛 ○ 海鵬  土俵際の攻防で何とか送り出し☆
普天王 ○ 玉乃島  諸差しで寄り切り☆勝ち越しまであと一つ!
若ノ鵬、市原をグーで殴…いやいや、一応張り差しのつもり。どうも好きになれん(-"-;)

豊真将 ● 朝赤龍  押してたのに…離れたところを送り出しorz
               あぁもう、どーしたんだマショーさん。何が悪いのか…
稀勢の里 ○ 露鵬  左を差して寄り切り☆
琴奨菊 ● 雅山  右膝靭帯損傷と捻挫で今日から休場。
              しっかり休んで治して某ヤンみたいにならないで下さい。
安美錦 ● 時天空  攻められてる… 押し出しorz
出島 ● 琴欧洲  上手を取って久々に快勝か。上手投げ☆角番脱出まであと2つ!
魁皇 ○ 豪栄道  豪ちゃん正面からぶつかるが、張って上手をとって寄り切り。
栃乃洋 ● 琴光喜  出し投げで3連敗を止める…フゥ
安馬 ● 朝青龍  ミニドルジvsドルジ
  制限時間一杯のとき、二人で「ヘィッ!(廻しバシッt)」やったら面白かったのになー…
  安馬が左を差し右でのどわ。ドルジが上手を取ったらもうダメだーと思ったけど、
  安馬は土俵際で何とか粘る…が最後は、上手投げ…orz
白鵬 ○ 若の里  右四つ?から小手投げ!強いな~

全勝:白鵬
1敗:朝青龍・旭天鵬 
今日は大関・横綱安泰でした。当たり前っちゃー当たり前なんだけど。。。

さて、明日の目玉は、豊真将vs豊響の同郷対決♪
…といっても調子悪いから、あんまり嬉しくないけど。まぁ、どうなりますか。
明日も地上波の放送開始は遅そうですね。。。仕事だ~ 休憩に間に合うかな?

|

« 2008初場所:中日 | トップページ | 2008初場所:10日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/9992831

この記事へのトラックバック一覧です: 2008初場所:9日目:

« 2008初場所:中日 | トップページ | 2008初場所:10日目 »