« 2008初場所:千秋楽 | トップページ | 何ができるかな? »

2008初場所:幕下以下の結果と

今日は休み(希望休)だった…ので、朝から布団の中で(ワンセグで)
朝のワイドショーを見て…また寝ちゃった。

昼から来月の食糧(あえてこの字・夜勤とかに食べるレトルト)を買い出しに出かけ、
帰ってから昨日のビデオをまた見て、余韻に浸っています。。。。。

リアルで見てたときは、最後の朝青龍の吊りあたりから「んー…?」と思ったけど、
見直してたら熱戦に思えてきました。

それでは、今場所の幕下以下の応援力士の結果を。
太字の人は、来場所のご当地(関西出身とゆーことで)の人たちです。
【武蔵川部屋】
南乃島:3勝4敗★(幕下東36)     園田:3勝4敗★(三段目東31)

境川部屋
薩喜海:3勝4敗★(幕下東17)     佐田の海:4勝3敗☆(幕下東27)

【佐渡ヶ嶽部屋】
琴禮:4勝3敗☆(幕下東12)     琴鳳:5勝2敗☆(三東53)

【伊勢ノ海部屋】
:5勝2敗☆(幕下東57)

【錣山部屋】
青狼:4勝3敗☆(幕下東7)     寺尾丸:全休(二西33)来場所は復帰できるかな…
川口:3勝3敗1休(序ノ口東13)     美喜天翔:6勝1敗☆(序ノ口西27)

【朝日山部屋】
大瀬:5勝2敗☆(三西79)

【伊勢ヶ濱部屋】
安星:4勝3敗☆(二東38)  安早飛:3勝4敗★(二西55)  安寿:1勝6敗★(二西78)

【友綱部屋】
魁聖:6勝1敗☆(三東69)

それにしても、ニュース9のTOPニュースはいきなり
「くぎづけの47秒間“すべて出し切った”」ですか。
大阪府知事選のがくるかと思ってたのに。今日、横審があったからかな。
欠席すると言ってたのに出席してた内舘サンは、ノーコメントだそうです。
せっかく白鵬が優勝したのに、横審で朝青龍のことが先に語られるのは
ちょっと可哀想な気もするけど…まぁしょうがないか。

さて、初場所も終わりましたが次は…次は春場所@大阪ですよ!!
うかうかしてはいられない! ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

|

« 2008初場所:千秋楽 | トップページ | 何ができるかな? »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/10117610

この記事へのトラックバック一覧です: 2008初場所:幕下以下の結果と:

« 2008初場所:千秋楽 | トップページ | 何ができるかな? »