« 2008初場所:7日目 | トップページ | 2008初場所:9日目 »

2008初場所:中日

今日は夜勤明け・・・でしたが、何とか見ました。
今日の夜勤もしんどかった。。。 
夜勤中、他階のヘルプにいくことが多くなってから疲れることが多いです。
体調が数日前からあんまりよくないけど、原因は分かってるので。

【十両】
霧の若 ● 栃乃花  送り出しでようやく2勝6敗☆
里山  ●  栃栄  引き落としで2勝6敗★
将司 ● 北太樹  押し出しで7勝1敗☆単独TOP!
栃ノ心 ○ 安壮富士  上手投げで2勝6敗・・・★
北桜 ○ 若荒雄  叩き込みで6勝2敗☆ すーごい激しい相撲だったのね
琴春日 ● 白乃波  寄り切りで5勝3敗★
境澤  ○  豊桜  寄り倒しで4勝4敗★
春日錦 ● 保志光  首投げで2勝6敗★

【幕内】今日の解説は・・・とっちー(栃東親方)じゃないか!
平成14年の初場所を紹介してくれました。
千代は若いけど、みっきーはあんまり変わらないような。。。
優勝決定戦で、とっちーは叩いたんだ・・・
(去年の春場所で朝青龍・白鵬がやった時は、大ブーイングやったけど)
その時は会場の空気、どうだったんだろね・・・ 

高見盛 ● 千代白鵬  突き放されて廻しが取れず・・・押し出しで3勝5敗★
普天王 ○ 嘉風  今日は前に出る相撲で寄り切り☆6勝2敗
垣添 ● 若麒麟  若麒麟のようやくいい相撲が出た!
若ノ鵬 ○ 豊真将  ムキーーーーー!(byのだめ風w) 3勝5敗
             むりやり叩きよった!!p(`~´メ)q でも豊真将さん低いからなぁ・・・

安美錦 ● 雅山  ボンッと当たったのに、みやびん引いた!引き落としで5勝3敗
出島 ● 安馬  後ろについたとき・・・送り吊り落としやったらオモロイのに、
             とか思ってしまったw 出島:2勝6敗  安馬:5勝3敗
魁皇 ○ 琴光喜  いきなり上手を取って寄り切り。ミツキさん、どうしました?
               魁皇:5勝3敗  琴光喜:3勝5敗
千代大海 ● 豪栄道  今日からやっと休場。お疲れ様・・・ 大阪までに治してね♪
                  千代大海:8敗  豪栄道:3勝5敗 
稀勢の里 ● 琴欧洲  カロヤン、今日のは良かったんじゃ?リーチ長いなァ…
                  稀勢の里:5勝3敗  琴欧洲:5勝3敗
白鵬 ○ 琴奨菊  引き落とし。キク、大丈夫かな…?? 6勝2敗
栃ノ洋 ● 朝青龍  ナダヤン、気合が入ります!・・・が、結局上手投げ。

全勝:白鵬
1敗:朝青龍・旭天鵬

【幕下以下】
勢:3勝1敗  魁聖:3勝1敗  大瀬:3勝1敗
琴禮:2勝2敗  琴鳳:2勝2敗
薩喜海:2勝2敗  佐田の海:2勝2敗
南乃島:2勝2敗  園田:2勝2敗
安星:3勝1敗  安早飛:2勝2敗  安寿:1勝3敗
青狼:3勝1敗  美喜天翔:3勝1敗  川口:1勝2敗

明日は…期日前投票、行ってこようかなァ。でも寒そうだし。。。どうすべか。

|

« 2008初場所:7日目 | トップページ | 2008初場所:9日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/9982245

この記事へのトラックバック一覧です: 2008初場所:中日:

« 2008初場所:7日目 | トップページ | 2008初場所:9日目 »