« 2008初場所:6日目 | トップページ | 2008初場所:中日 »

2008初場所:7日目

夜勤でした。ので幕内のみ。

【幕内】この日の解説は寺尾(錣山親方)と旭豊(立浪親方)で、イケメン揃いだ♪
今日は「干支」を紹介してたけど… 私と同じ干支の幕内力士は4人らしい。
嘉風 ● 土佐ノ海  突っ張ったり引いたり逃げたり…最後は寄り切り
若ノ鵬 ● 高見盛  寄り倒し☆どっちが攻めたんか分からんかった。
普天王 ● 若麒麟  最後、二人ともすごい姿勢だったね・・・。若麒麟はようやく白星。
把瑠都 ○ 豊真将  バルトが前に出て寄り切り★
         最近、マショーさんは玉乃島化してる?(塩まいた後、手を胸にやる仕草)

稀勢の里 ○ 豪栄道  ①豪ちゃんの攻めで一方的に・・・が同体取り直しになり、
                 ②キセノンが張ってそのまま寄り切り
   これ、有望力士同士の取組が2回も見られてめっちゃお得やと思う。。。
   今後も楽しみな取組になるでしょう。
琴奨菊 ○ 豊ノ島  一気に押し出し☆ 
 最後ちょっとダメ押しぎみに見えたけど、キクがやってもあまりそうは見えないん
 だよねー・・・ 誰かさんがやるのとどう違うのか。
安馬 ○ 琴光喜  一気に起こして、くるりと回って寄り切り☆みっちゃんどうしたー・・・
千代大海 ● 時天空  早く立ったように見えたチヨを時天空が捕まえて送り出し
安美錦 ○ 琴欧洲  一気に押し出し☆
魁皇 ○ 栃乃洋  今日は強い魁皇、上手を取って寄り切り☆
出島 ● 朝青龍  DDD行ったのに土俵際で掬い投げ・・・orz
              朝青龍は「してやったり」という感じ。作戦かな?
白鵬 ○ 雅山  突っ張り合いを捕まえて上手投げ

全勝:白鵬
1敗:旭天鵬・豪風・琴奨菊・朝青龍

|

« 2008初場所:6日目 | トップページ | 2008初場所:中日 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/9957653

この記事へのトラックバック一覧です: 2008初場所:7日目:

« 2008初場所:6日目 | トップページ | 2008初場所:中日 »