« 2008初場所:11日目 | トップページ | 2008初場所:13日目 »

2008初場所:12日目

今日は休みなので、期日前投票を済ませてきました。
日曜は日勤だけど、7時の電車に乗らなきゃいけないし帰りもどーなるか分かんないので。

さー、BSで幕下観戦。。。と思ったら、栃乃花様が引退?!
━━∑(´・ω・|||)━━
二十山を襲名するそうです。ってことはまだ見られるのね。
花サマと神戸巡業のとき、写真撮ってもらったのが思い出☆
栃栄(名前に見覚えがあるくらいであんまり知らん)も引退で、竹縄を襲名するそうです。
二人とも、お疲れ様でございました。。。

琴禮さんは、阿夢露にすくい投げで勝ち越し☆☆ d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚

【十両】
栃乃花 ● 里山  不戦勝で何とか3勝☆
白乃波 ○ 北太樹  下手出し投げ。土俵際、体が先に落ちてしまった。残念…
将司  ●  北桜  土俵際、何とか粘る!!突き落とし
豊桜 ○ 若荒雄  細かい突きで突き倒し
安壮富士 ● 寶智山  寄り倒しで負け越し★体の大きさ(縦)が全然違うわ…
木村山 ● 琴春日  押し出し。勝ち越しリーチ☆
駿傑 ○ 春日錦  同体取り直しで、突き落とし…orz

【幕内】
土佐ノ海 ● 高見盛  引き落とし。あと2つ☆☆
普天王 ● 鶴竜  鶴竜に飛んで投げられる…上手出し投げ

豊真将 ● 豪栄道  豊真将さん、何も出来ない…寄り切られるのみ。(´;ω;`)
時天空 ● 琴奨菊  二日休場明けのキクさん。
             苦手相手にどうするかと思ってたら…あらま、叩き込みw(゚∇゚*)w
出島 ● 栃乃洋  石川出身の二人。引いたところを押し出し★
安馬 ○ 稀勢の里  アマ、変化するかーーーーー!!(`へ´)とったりだって。
旭天鵬 ● 魁皇  今日も強い魁皇で寄り切り。勝ち越し☆
琴光喜 ○ 朝赤龍  寄り切り。明日もこの調子で!!
琴欧洲 ● 白鵬  カロヤンよぅ頑張った!…けど白鵬、張りすぎやろ。いい加減腹立つな
朝青龍 ○ 安美錦  アミ様、何かやってくれるかと期待したんだけど。。。
               (ドルジ)張って組み止めて寄り切り… アミちゃ~ん(つд;

1敗:白鵬・朝青龍
2敗:鶴竜

明日は琴光喜vs朝青龍。 27連勝中だそうですが…今度こそ!!

|

« 2008初場所:11日目 | トップページ | 2008初場所:13日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/10042247

この記事へのトラックバック一覧です: 2008初場所:12日目:

« 2008初場所:11日目 | トップページ | 2008初場所:13日目 »