« 2008初場所:3日目 | トップページ | 2008初場所:5日目 »

2008初場所:4日目

夜勤明けで帰ってきてから、十両ちょっとだけ見て昼寝しました…
またネットカフェ行こうと思ってたけど、体調が(貧血気味で)思わしくなかったので。
幕内は録画して、5時半頃からベッドの中で(笑)ワンセグ見てました(Z_Z)

【十両】
武州山 ○ 栃乃花  寄り切り 花サマ、4敗…
将司  ●  里山  肩すかし 里山に初日☆
片山 ● 北太樹  押し出し 4連勝♪
安壮富士 ● 白馬  寄り切り お兄様ー…orz
潮丸  ●  北桜  寄り切り 北さん、好調ですね~
豊桜  ○  皇司  寄り切り
千代白鵬 ○ 琴春日  寄り切り
春日錦 ● 境澤  寄り切り

【幕内】
高見盛 ○ 玉乃島  諸差しで寄り切り! 今場所は負け越せないゾ…
普天王 ○ 春日王  小手投げにきたのを諸差しで寄り切り!4連勝☆
鶴竜  ○  豊真将  踏ん張ってたところを叩き込み…orz

安美錦 ● 出島  ビデオではデジの足が先に付いてる気がするけど…寄り倒し
琴奨菊 ○ 安馬  アマは苦手のキクに寄り切られて、序盤で3敗。
     (なんとなく、この辺から覚醒して聞いてたと思う…)
魁皇 ● 時天空  土俵際まで追い詰めてから引き落とし
  時天空って先場所、ミツキとチヨに大事なところで叩き込みしてたよネェ…
  安易に引いたり叩いたりするやつぁ、嫌いです。
稀勢の里 ○ 琴光喜  地元からの応援団をバックに、左四つで寄り切り!
千代大海 ● 豊ノ島  中に入られて寄り切り。チヨはもう休場した方がいいんじゃ…
                 豊ノ島、お腹のあたりまた肉ついた?
若の里 ○ 琴欧洲  苦手?の相手に右から掬い投げ…orz
白鵬 ○ 栃乃洋  張って突き放して掬い投げ
豪栄道 ● 朝青龍  睨まれても視線を合わせない、豪タン。
               スピードで横綱が勝ちました。寄り切り まただめ押し(-へ-)

今日は大関が4人とも負けるという、何とも情けなや…の一日でした。
琴欧洲の学習能力の無さに、ファンを辞めてしまおうかと思う今日この頃です。。。
花道で迎えるゆたかさん(琴禮)が可哀想じゃん…(-"-;)

ちなみに、豪栄道の付き人である薩喜海さん。(さつきうみ:幕下東17)話したことある
花道が映るとき、豪ちゃんの後ろでやたら目立ってましたが(顔立ちのせい?)
同じ部屋の喜乃国(よしのくに:三段目東49)と兄弟だったのね…
場所前、境川部屋のHPを見てて知りました(^_^;)
出身地も同じだし、顔の造りとか似てるなぁと思ってたけど。
さっき名鑑読んだら、名字も一緒だった。。。あぁ馬鹿。。。
だって、兄弟で同部屋ってあまりないと思うじゃない? 桜兄弟とか露鵬・白露山とか…

|

« 2008初場所:3日目 | トップページ | 2008初場所:5日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/9922231

この記事へのトラックバック一覧です: 2008初場所:4日目:

« 2008初場所:3日目 | トップページ | 2008初場所:5日目 »