« 2008初場所:10日目 | トップページ | 2008初場所:12日目 »

2008初場所:11日目

今日も遅出で…今日も○○○デーでした(-_-;;)
こんな日に宝くじなんか買ったら、1等賞なんか当たったりしてね(笑)
…とは言ってみるものの、今までまだ(そんな日に)買ったことナイ。

【十両】
磋牙司 ○ 栃乃花  送り倒しで負け越し★…orz
北太樹 ● 玉鷲  押し出し
里山  ●  白馬  寄り倒し
北桜  ●  白乃波  下手出し投げ
栃ノ心 ○ 豊桜  押し出し
潮丸 ● 安壮富士  上手出し投げ☆なんとか踏みとどまった… そういやちょっと見た
琴春日 ● 龍皇  押し出し

【幕内】
高見盛 ○ 春日錦  諸差しで寄り切り。上を向いてたら鼻血が出たと思われてしまうタカミン。
                    
錦サマは負け越し★…orz
豪風 ○ 普天王  掬い投げ…?アレ、足が滑ったように見えた。
  
豊真将 ● 栃乃洋  北の富士さんから苦言。なんでナダヤンなんかと当たるのよー。
               ナダヤンが左を差して寄り切り。
               明日は高校の後輩、豪ちゃんとだけど…う~ん、先行き暗いorz
             
豪栄道 ○ 出島  出島の出足を止めて、上手出し投げ。師匠は苦言…
時天空 ○ 安馬  一気に追い詰めたが、そこから逆に寄り切られる
魁皇 ● 稀勢の里  キセノンはなんで最後の塩取りに行く時、猫背なんだろ…
               右上手を取ってがぶって、寄り切りで勝ち越し☆
若の里 ● 琴光喜  寄り倒し。利用者の娘さん「いやー、憎たらしい勝ち方」とw
琴欧洲 ● 朝青龍  あっという間に…引き落とし
白鵬 ○ 安美錦  アミたん…何かやってくれるかと期待したんだけど。
              張って強い突き押しに、アミ様何も出来ず押し出される。

1敗:白鵬・朝青龍
2敗:鶴竜・旭天鵬

いっそのこと、旭天鵬なんかが優勝しちゃったらおもしろいのに。ボソッ(-o-)

|

« 2008初場所:10日目 | トップページ | 2008初場所:12日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/10025555

この記事へのトラックバック一覧です: 2008初場所:11日目:

« 2008初場所:10日目 | トップページ | 2008初場所:12日目 »