« 2008初場所:5日目 | トップページ | 2008初場所:7日目 »

2008初場所:6日目

今日は遅出でしたが、朝から体調が最悪…
もともと貧血気味なんだけど、頭ふらふらで吐き気やら頭痛やら出てくるわ。
血圧計ってみたら、いつものよーに低いし。
(原因は大体分かっとるんですが)今までにないくらい、しんどかったデス(-_-lll)

(自慢じゃないが、高校時代献血しに行ったら2回とも赤血球?の比重が軽いと
 言われたことアリ。だから、未だに献血したことありません)

早退したいぐらいだったけど、今日に限って利用者の熱発やら体調崩したり…
NSに聞いても「何か食べたらいい」とのことで(笑)休憩までごまかしごまかして、
休憩時間にちょっと寝て、相撲中継見たらなんとか復調しました。。。

【十両】
里山 ● 北勝国  押し出し
北太樹 ○ 若荒雄  寄り倒し
栃乃花 ● 安壮富士  突き倒しで2勝目☆ でも花サマ、まだ白星が…
北桜 ● 栃ノ心  寄り切り
駿傑 ○ 豊桜  押し出し
琴春日 ○ 潮丸  押し出し
春日錦 ○ 龍皇  突き落としでこちらも2勝目☆

【幕内】タカミン~玉乃島vs春日王くらいまでゆっくりと見れました。
高見盛 ● 栃煌山  上手を取られて寄り倒し…orz
それにしても、市原はベテラン岩木山に負けないくらいの…何と言いますか貫禄が。
普天王 ○ 海鵬  廻しは取れなかったけど、体で押してって寄り切り!
 ショートのおばちゃまと「この人(海鵬)、時代劇の俳優さんみたいな顔でしょ~」と。
そういや、若麒麟に勝った鶴竜にしころんが手で大きなマルを作ってました。カワイー
露鵬 ● 豊真将  ちょっと体の張りが戻ってきた…ような?
 めずらしく突っかける。露鵬が引いたのかな…?押し出しでやっと5分の星!(^o^)!

琴奨菊 ○ 出島  がぶって寄り切り!
千代大海 ● 安美錦  苦手なチヨでも、今日(今場所)は何も出来ず…
                 龍二さんや、いつまで出るんですかい。
豪栄道 ● 琴欧洲  パッと見たとき、カロヤンが寒そ~な空気の中、柄杓持って
               立ってたから、またいきなり叩き込みでもしたかと思ったけど、
               引き落としだったのねん…
魁皇 ● 安馬  アマがくるんと回り込んで寄り切り
豊ノ島 ○ 琴光喜  豊ノ島がどんどんどんと押し出し。ミッキーどうしたの?
白鵬 ○ 稀勢の里  また、どうしても期待してしまうんですが…
 張って速攻、寄り切られる。。。キセノン何も出来ず…てか、白鵬が強くなってきた!
雅山 ● 朝青龍  みやびん、去年の春に勝ったことあるのになぁ…
 ちょっと突っ張ったけど、すぐに叩き込まれてごろんと転がるみやびん。

いやしかし、横綱が2人いると結びと結び前に盛り上がりがあって、面白いやね。

明日は夜勤です。また明後日に…

|

« 2008初場所:5日目 | トップページ | 2008初場所:7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/9943061

この記事へのトラックバック一覧です: 2008初場所:6日目:

« 2008初場所:5日目 | トップページ | 2008初場所:7日目 »