« 誠! | トップページ | 2008初場所:番付発表 »

あ~忙しい…

※番付発表のことを書こうと思ったけど、長くなりそうなので分けました。
ココには仕事の愚痴だけしか書いてません(^_^;)

今日は夜勤明け…
このところ、毎日職場に行ってる気がしますいや、現実に毎日行ってます。

こないだ書いたように、7日(金)から夜勤を入れて働きづめで、
休みのはずの13日にクリスマス会の(出し物の)打ち合わせで行って…

16日だけは完全な休みだったけど、さすがに家にいました。(--;)

18日も休みやったけど、夕方第九の練習で来たし…
行事(23日のクリスマス会)のポスターを作ったり、
ついでにクリスマス会の飾り付けをしたり。。。準備が追いつかんからw

で、今日やっっとクリスマス会の準備がほぼ出来上がりました!
あとは(まだあるんかよ)利用者に渡すクリスマスプレゼントを一人分、包装するだけ。

行事担当になると、こうなる(休みを使って準備しなきゃいけなくなる)から
正直、あんまりしたくないのよね。。。
そりゃ、成功したら利用者に楽しんで貰えたり、労いの言葉をかけて貰ったり
やりがいはあるんだけど・・・
レク委員の人なんか、私らよりもっと頑張ってますよ。(今回のは行事担当が主ですが)
う~ん、あたしは忙しすぎて疲れてるのでしょうか(苦笑)

明日も休みやけど、夕方から出し物の練習&フロア会議…
明後日は日勤の後に、第九の最終リハーサル&出し物の練習…
そして23日に本番。大丈夫カナ? ((;゚Д゚)ガクガクプルプル 
 あたしは2回目なんで大丈夫ですけどね、ハーモニーとして大丈夫なのかってこと。
24日は休みだったんですが、ひょんなことからデイのクリスマス会で
 「千の風になって」の伴奏を弾くことに。。。

25日から3連勤(最後は夜勤)だし、28・29日ぐらいまで
ゆっくりは出来なさそうです。。。
年末は年末で忙しくなるしねぇ… イソガシo(><;)(;><)oイソガシ

明けが休み扱いのシフトだったら、こんな感じなのかなと思うと…
tさんようやりますわ。。。 感心するよ。

ほんと、お疲れサンです (* ̄ー ̄)ノオツカレ
みなさん、風邪だけは、ひかないようにしませう。。。
 (他フロアで既に一部の職員が倒れています…)

|

« 誠! | トップページ | 2008初場所:番付発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誠! | トップページ | 2008初場所:番付発表 »