« 冬巡業 | トップページ | 誠! »

11月の検索ワードランキング

あっっという間に12月。
12月は師走と書く字の如く、忙しい~ ゛゜・゛゛(ノ ̄◇ ̄)ノ
あたしは23日に、クリスマス会で第九を約10年ぶりぐらいに歌います~♪

それでは11月の検索ワードから。
1.あろまくあ                           11.4%
   いつもありがとうございます☆ (´・ω・)(´_ _)

2.中○翔 少年○                        4.3%
   もぉ、ええ加減いいでしょうが~ 飽きた…

3.西本智実                            3.9%
  西本智実 cm曲                        0.7%
  西本智実 CM曲
   まだまだ強いです!

4.琴欧洲                             1.4%
  稀勢の里 
  安治川部屋 そして… 

  大相撲九州場所西花道にいるイケメン呼び出し
   
↑啓輔さん(芝田山部屋)キター! ~((*゚∀゚)
     個人的には、絶頂期より輝きwは幾分控えめのような気がするんですが。
     でも今場所、よく映ってた気がするからねぇ。。。
     他にも「大相撲イケメン呼び出し啓輔」「呼出し 啓輔」「啓輔 呼出し」など…

8.アミ様                              1.1%
   hさんが「アイラブりゅーじ」と呼ぶなら、私は「アミ様」と呼ぶ(笑)

  オムツ交換 朝日新聞
   …あれですね。
   病院で(ベッド上で)シャンプーするとき、紙オムツの上でするっていう…
   だいぶ紙上で論議を呼んでましたね。
   でも、(したことある人の談)ホントに使い勝手がいいらしい。
   うちではドライシャンプーなんで、フラット(シート状のパッド)の上でやりますが。

16.豪栄道                             0.7%
   隆乃若
    豪ちゃん(爆)ついにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
    隆乃若サマ… 断髪式は2月16日(土)ですよ。

   安治川部屋 安早飛
   安星
   安虎          検索されてますよ~。がんばれ~ p(^o^)q

   月刊秘伝 相撲 寺尾 山
    多分、最後のとこは「錣山」としたかったんだろうな~
    表紙の写真はホント、カッコイイです☆

   琴欧洲 巡業
    冬巡業は出ているようです。神戸巡業の時は、ホントきれいだった…

56.薩喜海                              0.4%
    豪ちゃん(豪栄道)の付き人ね。11日目に喋りました♪

   出島なぜ扇型なの
    出島の『何が』扇型なのか?

   宮根誠二独身
    「誠司」みたいですね。バツイチらしい。

   琴旭基    ←大将
   琴の新    ←料理長
   難波 琴旭
    難波にある、ちゃんこ屋「琴旭基(ことあさき)」です。
    関西にお住まいの方、忘年会にどうぞご利用下さい♪なんつってあたしは宣伝マンか~

今月、目についたのは九州場所・隆乃若関関係・安治川部屋関係に続いて、
啓輔さん関係が増えてきた気がします・・・

なんで今頃、増えてきたんかな~
・・・そっか。啓輔さんの見目麗しさが世間に認知されたんだ! …と思っとこう。

|

« 冬巡業 | トップページ | 誠! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

>tweetyさん
たま~に介護関係の検索にひっかかるらしいので、
とりあえずwあげています。

大関予報、知ってるんですけどねぇ。
なかなか書く自信?がなくて…
次回、やってみますね。


>simoonさん
「出島」… あッ、長崎の出島かぁ~! すっかり忘れてた!
相撲を知るまでは「出島といえば長崎の出島」だけど、
知ってからは「出島といえば出島武春」ですよねぇ。
一緒に写真撮って貰ってから、ほんとファンになりました♪

投稿: aromaqua | 2007年12月17日 (月) 00時04分

扇形なのは長崎の出島??

「出島」って言われて最初に思いつくのはやっぱり出島武春ですよねぇ。

投稿: simoon1986 | 2007年12月15日 (土) 22時03分

相撲関係が目立つなか・・
おむつ交換・・いやいや同じ職種の私には目を引きますね・・

さておき・・
もしよかったらこんなのに参加しません??
http://blog.goo.ne.jp/sumolove115/e/b317833a3fed00983abb1c9d74607b80
元記事は別なんですが・・面白いんでお勧めします!!。

投稿: tweety | 2007年12月 4日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬巡業 | トップページ | 誠! »