« 2008初場所:番付発表幕下編 | トップページ | ナチュラルクリーニング »

今年を振り返るバトン

tweetyさんとこから、勝手にもらってきました。
初めてのバトンです。実はけっこうやってみたかったのだ♪

Q1.今年で何歳になりましたか?

ついに三十路になりました。。。精神年齢はどうなんだろ。
見た目は実物より若く見えると言われます(笑)

Q2.今年あなたが去年と比べて変わったところはどこですか?

ん~… 
相撲ファンも2年目に入り度胸がついてきたのか
(迷惑にならない程度を心がけてますが)
力士に積極的に話しかけたり出来るようになったかな。
でも1年目よりは、じゃっっっかん相撲熱が冷めたような。。。

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

神戸巡業

そして、ネットを通じて知り合った人と会えたことと、地方に相撲仲間?ができたこと。

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

タカミンの怪我。なんちゃって…
祖母が亡くなったことですかね。

Q5.今年初めて体験したことを教えてください。

(極めて近い)身内の葬式。

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください。

相撲では、豪栄道関。9月場所での大活躍はまだ記憶に新しいところですね。
久々の日本人横綱になれる器だと思います。大阪出身としても期待♪

お笑いでは、柳原可奈子・藤崎マーケットかなw
あっ、「おしりかじり虫」を忘れちゃいかんね。最初に教えてくれた、同僚に感謝(笑)

Q7.今年した悪いことを教えてください。
遅刻。(-_-lll) 来年こそは減らさなければ…

Q8.今年一年を漢字一言で表すと?

自分のことは忙』 …委員会と行事でリーダーを努めた去年ほどではないですが、
               仕事では気忙しく走り回っておりました。
               もう少し、ゆっくりと利用者に接したいものです。
               (施設的にそういう状況にもなってほしいですが)

相撲では『激』 …やっぱり今年は激震の一年でしょう。
             八百長疑惑・時津風部屋の力士死亡事件・朝青龍騒動と…
             週刊誌(特に現代)もネタに困らない?一年でしたね。
             いろいろ書かれてますが、この際だから出せる膿は全部
             出し切って、改革をしてほしいです。
             年間6場所も、少し減らした方がいいのかも… 

Q9.来年の抱負を聞かせてください。

相撲では、各場所での知人を増やしたい。
 相撲観戦した後、その土地の美味しいものを食べたい!
 いつでも募集中なので、興味のある方はコメント下さい。

腰痛など体調に気をつけながら、今の仕事をがんばる。
 そろそろ特養から在宅の方へ、方向転換したいところですが…
 再来年の介護福祉士試験に向けて、そろそろ勉強していかなければ。

「結婚!」 …ここで宣言しておこっと。相手もまだ決まってないようなもんだけど…

Q10.バトン回す人。。

どうぞご自由に持ってって~ (^_^)/

|

« 2008初場所:番付発表幕下編 | トップページ | ナチュラルクリーニング »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

>tweetyさん
お疲れ様ですm(_ _)m
体調管理だけは気をつけとかないとね。

両親と初詣に行って、「○○が結婚できますように」と言われてしまいました(^^;)

働きながら勉強するのは、ホント大変ですよね~
社会福祉士がんばってください!


>simoonさん
書いた直近が忙しかったんで「忙」になった
というのもあるでしょうが…
これからは少しはゆとりをもって日々を過ごしたいものです…が、
仕事では無理かな~。。。

神戸巡業では、こちらも写真を撮って頂いたりしてありがとうございました<(_ _)>
初場所ももうすぐですが、春場所も近づいてきますよ!!
また部屋見学に行きたいですね。

投稿: aromaqua | 2008年1月 3日 (木) 00時01分

今年の一字が「忙」とは・・・
お疲れ様です。

あろまくあさんのお陰で神戸巡業は楽しかったです♪
写真を撮っていただいたりして、大変お世話になりました。
ファン同士の交流というのも巡業の違った面白さかもしれませんね。

>どうぞご自由に持ってって~ (^_^)/

ということなので、頂いていきますね♪

投稿: simoon1986 | 2007年12月31日 (月) 01時51分

ありがとうございます・・

私は、自分自身が「激」でした・・・

抱負、、結婚っていうのがいいですね・・
いやいや私も頑張らねば・・・

介護福祉士・・私はまだ一年目ですから2年先・・まずは、社会福祉士なんとかせねば・・・今年もやばい。。

投稿: tweety | 2007年12月28日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008初場所:番付発表幕下編 | トップページ | ナチュラルクリーニング »