« 2007九州場所:6日目 | トップページ | 2007九州場所:中日 »

2007九州場所:7日目

夜勤だったんで、後から書いてます。幕内のみで勘弁してね。

【幕内】
露鵬  ○  把瑠都   バルトに相撲を取らせず、2敗・・・
土佐ノ海 ● 若麒麟  新入幕の突っ張りに突き出されました★
嘉風  ●  栃乃洋  寄り切り 
玉春日 ● 豪栄道  玉春日の突っ張りに逃げまくって?最後に押し出し☆
               すごいよ、6連勝!! 
普天王 ○ 春日王  ホォ・・・ 長い相撲でしたがようやく2勝目☆

稀勢の里 ● 出島  激しい突き合い相撲はデジ様が押し出し
雅山 ● 琴奨菊   突っ張りをかわして?叩きこみ
安馬 ○ 豊真将   途中、攻めもみられたけど、とったり!
              「今場所、一番よかったですよ。前出てますから」by千田川親方

鶴竜 ● 千代大海  強すぎる~~~! 15日間、ツッパリで行くのかな?
琴光喜 ○ 旭天鵬  調子よくなってきたみたいですね
朝赤龍 ● 魁皇   力強くもってって連敗を止めた!
琴欧洲 ● 安美錦  タカミンに続いてカロヤンも休場。
               場所前に痛めた右膝がかなり悪いんでしょうか・・・
               きっちり治して、ついでに悪い相撲も直して戻っといで!

全勝:千代大海
1敗:白鵬・琴光喜・豪栄道

|

« 2007九州場所:6日目 | トップページ | 2007九州場所:中日 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/8956032

この記事へのトラックバック一覧です: 2007九州場所:7日目:

« 2007九州場所:6日目 | トップページ | 2007九州場所:中日 »