« 2007九州場所:13日目 | トップページ | 2007九州場所:千秋楽 »

2007九州場所:14日目

今日も遅出でしたが、おやつ前後に2人の利用者さんが(おっきい方)大爆発!
…で、始末やら着替えやらで休憩前にどっと疲れてしまいマシタ。
でも、わりかし見れたかな。
結びの一番なんか、利用者の家族さんとかショートステイの利用者さんも
みんな千代大海を応援してましたから。

【幕内】
立ち合いが2番続けて合わず・・・
若ノ鵬  ●  嘉風  1回目の立ち合い、ちょっとカワイソウ。
               中に入って、押し出し☆
玉春日 ○ 春日錦  一瞬の隙をついて玉ちゃんが突き落とし… 明日、絶対勝って~
垣添  ○  普天王  起こされて押し出し。あぁ、負け越し…orz
土佐ノ海 ○ 高見盛  とっしーの圧力に負けた感じですかね。踏ん張れないし…

豊響  ●  出島  押し相撲同士が組んで、寄り倒し。10勝目☆返り三役濃厚?
豊真将 ○ 白露山  相手もあんまり状態良くないけど今場所最高の相撲なのでは?
                連勝で3勝目☆

稀勢の里 ○ 雅山  またエアワイングラスだ♪がっちり寄り切って勝ち越し☆
安馬  ○  把瑠都  把瑠都バッタリ倒れた。上手出し投げで安馬9勝
豪栄道 ○ 琴奨菊  首投げで豪ちゃん勝ち越し!
安美錦 ○ 旭天鵬  もろ差しで寄り切り☆明日勝ち越しだ~!
琴光喜  ●  魁皇  速攻の下手投げ!勝ち越し~~~☆\(*゚∀゚*)/
白鵬 ○ 千代大海  
チヨが立ち合いいい当たりをして、白鵬がとったり、ふりほどいたチヨがツッパリ、
また白鵬のとったり、チヨがちょっとバランス崩して?突こうとしたところで、叩き込む。。。
みんな「あ~ぁ・・・・・」 しかし、キレイにくるんと回ること。。。

2敗:白鵬
3敗:千代大海

明日、勝ち越しをかける取組(個人的抜粋・☆が7勝7敗の力士)
土佐ノ海-春日錦☆
安美錦☆-朝赤龍

|

« 2007九州場所:13日目 | トップページ | 2007九州場所:千秋楽 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/9082727

この記事へのトラックバック一覧です: 2007九州場所:14日目:

« 2007九州場所:13日目 | トップページ | 2007九州場所:千秋楽 »