« 2007九州場所:5日目 | トップページ | 2007九州場所:6日目 »

今朝の夢の話

今朝、ある力士が夢に出てきたんです(@_@)
多分初めてかも?

仕事の帰り(朝だったけど、夜勤明けの時間ではない7時頃?)に
電車で偶然、向かいに座ってました。髷と着物姿で…

私と同じ駅で下りてきて、改札で切符が見つからなくて焦ってた私に、
一旦改札出たのに戻ってきたその力士が、声をかけてきて、
名刺(なんで持ってるの?)を渡してきました。

で、駅を出て話しながら歩いて…
『この時間にこの辺にいたら父親に見られるんじゃないかー?』と思ってたら
案の定父が車で現れて(うちの父は自転車通勤なのに)、なぜかそこに
二人で乗せてもらって、和気あいあいと喋ってました。

日が変わって、今度は家族と(その力士も込み)ドライブで海に行ってました。

で、だいたい夢の終わりってワケ分からん内容になるんだけど、
そうなって…目が覚めました。

あ~、オモシロかった。自分の都合の良いように話が進んでいくから(笑)
夢うつつの時が一番楽しいのよね♪

さて、その「夢に出てきた力士」というのは、誰なのでしょうか??
多分、上の話にもヒントはないと思うのですが・・・

なんで、その力士だったかっていうと・・・
多分、昨日寝る前に「九州場所前夜祭」のビデオを見てて、
印象に残ってたから・・・じゃないかと思うのです。
イチバン好きな力士でもなかったしね。   答えはまた後で、発表します。。。

|

« 2007九州場所:5日目 | トップページ | 2007九州場所:6日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007九州場所:5日目 | トップページ | 2007九州場所:6日目 »