« 2007九州場所:2日目 | トップページ | 2007九州場所:4日目 »

2007九州場所:3日目

夜勤でした。
ので、また明けにネットカフェから書いてます。
幕内のみでスイマセンm(_ _)m

【幕内】
土佐ノ海 ● 黒海   激しくぶつかったけど・・・叩かれたorz
露鵬 ○ 嘉風      土俵際でくるっと回ったけどダメだったね
若の里 ○ 普天王   攻めてたところもあったけど・・・相手がのってるからねェ
豊響 ● 高見盛    のどわを外して寄り切り!H16春以来の初日から3連勝だって
玉乃島 ● 豪栄道   土俵際からの上手投げ!パチパチ

安馬 ● 朝赤龍    アマが飛んだ!安馬が負けた時の表情が色っぽく思えるのは私だけ?
安美錦 ● 時天空   叩きこみ・・・
稀勢の里 ● 千代大海  いいとこまで攻めてたけど、足が出てしまったのね
琴光喜 ○ 出島     あれが肩透かしか・・・
琴奨菊 ● 魁皇    長い相撲になったら不利かと思ったけどグッと寄り切って2勝☆
                 いつも魁皇側の花道にとっちー(栃東親方)が見えます
琴欧洲 ○ 豊真将   「元気ないねぇ・・・」by北の富士 どうした~?

さて、第2弾行こか~♪  

|

« 2007九州場所:2日目 | トップページ | 2007九州場所:4日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/8884510

この記事へのトラックバック一覧です: 2007九州場所:3日目:

« 2007九州場所:2日目 | トップページ | 2007九州場所:4日目 »