« 2007九州場所:番付発表 | トップページ | 2007九州場所:番付発表幕下編 »

10月の検索ワードランキング

もう11月ですね。。。 年末まであっという間かなぁ。
年初の目標は達成できてますか? ←自分

もうすぐ、職場の「人事考課」をやらにゃならん季節がやってきました。
あたしゃ、これが一番苦手で。。。

一年を振り返って、出来た事や出来なかった事を確認&来年度の目標設定と
いうものなんですが、
職場全体でみて、何だか仕事に生かされてるのかどうなのか、
イマイチ分からんので(査定に響くわけでもなし、自分で時々振り返るくらいしかない)
やってて意味があるのかどうも・・・なんですが。

これをもとに行われる、リーダーとの面談が一番苦手なのですよ。
うちのリーダー、一つ上のおねいさんなんだけど、気のキツイ人で…
普段から苦手な人なのに、、、今年はいろいろ言われそうだぁ~ (-_-;)

さてさて・・・
先月はやっぱり、神戸巡業関連が多かった…! あぁ、楽しかったな~♪

では10月の「検索ワード/フレーズ」です。
1.中○翔 少○院                     13.3%
  いいかげん、飽きたんで伏せ字にしてみる。

2.あろまくあ                          9.1%
  あーざ~す!! m(_ _)m <(_ _)>

3.西本智実                          6.1%
  おぉ~(・◇・*) やっぱりあのCMがきっかけですね~

4.琴欧洲                            2.7%
  おっと、意外・・・ カロヤン、好きだけどあんまり出してないからねー

5.朝日山親方 画像 ・・・あはは(^_^;)          1.5%
  隆乃若          隆乃若~(´o`)お疲れさんでした…
  神戸巡業         あー、楽しかった♪ 
  琴旭基          しばらく休んではったけど、再開しているようです
  豊真将          ご当地、がんばれー!p(^_^)q

10.豊真将 神戸巡業   まじめさんでした・・・     1.1%
  隆乃若 浴衣       あるのかな?

あとは、気になるものをいくつか・・・

12.松戸市内の病院に入院       先代佐渡ヶ嶽親方(元琴桜)のことかな?
   
12.どすこい太郎、水前寺清子     最近、静かなブームか??
   どすこい!太郎水前寺清子
   どすこい太郎 再放送

12.西本 智実               すごい勢いですね~ ↑↑
   スズキ 西本智実
35.西本智実 スズキ
   CM曲 西本智実
   西本智実 cm曲
   西本智実 SX4
   智実 ほか、「スズキ CM」「CM曲 西本智実」など

安星 坊主            うそ~、安星くんの坊主に注目した人が!!

アミちゃん インタビュー    ちゃんづけか… 先場所のインタビューかな?

時天空 旭天鵬 似て     未だに時々混乱する… 小顔なのが旭天鵬

美肌 出島 関取        色白で美肌です… うらやましいなぁ
                    横綱もなかなかの美肌よね

出島はなぜ扇型なのか    「扇型」って何ですか?

光GENJI ブログ 晃      元光GENJIの赤坂晃が覚醒剤所持してた件ね…
                    ショックでした。。。(=_=)

千代大海 汗 写真       ・・・・・(笑)何故。
廣島龍二

寺尾ちゃんこ通販        やってるのかな? お鍋の美味しい季節です。
                    琴旭基はじめ、ちゃんこ屋に行きたいな~♪

|

« 2007九州場所:番付発表 | トップページ | 2007九州場所:番付発表幕下編 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007九州場所:番付発表 | トップページ | 2007九州場所:番付発表幕下編 »