« 2007九州場所:中日 | トップページ | 2007九州場所:10日目 »

2007九州場所:9日目

2007九州場所:9日目

月曜の朝、新幹線でやってきました。
大阪も博多も寒い〜!!
夕方から、携帯からインターネットに接続できないので
いろいろ不都合があるかと思います…m(_ _)m

写真は、東花道の奥で土俵入りの前に撮りました。
安馬とアミちゃんが楽しげに喋ってる間で、背中を向けているのは
お馴染みミッキー兄さん。

相撲の後、去年も行った天神の屋台「福錦」に行ってみたら
「貸切」しかも中には力士の影が…(ΘoΘ;)
あーぁ、残念。今年こそ福錦さんと、中身の濃い相撲談義が
出来ると思ったのになぁ(>_<)

しょうがないんで、他の屋台にでも行こうかと数軒みたけど、
値段表が外に無かったり食べたいメニューの店が無かったり…
何よりチキンなおいらには一人で屋台なんかに入る勇気は…
てか、単に足が疲れてただけで。
明日こそ行くぞー!開いてますように☆

館内に入ったとき、ちょうど三段目「今日の目玉」琴鳳vs大瀬の
アナウンスが聞こえてたのに、係の人に案内して貰ってたら見逃した…orz

【幕内】
土佐ノ海 ○ 海鵬  とっしー、早くから花道奥でフガフガやってた甲斐がありました。
露鵬 ● 栃乃洋  ナダヤン、風邪ひいてる?のか奥でかなりしんどそうにしてました。
                           でも勝つんだから凄い!
北勝力 ○ 豪栄道  豪ちゃんも早くから奥で頑張ってたんだけどなー…
出島 ○ 鶴竜  ここからアミちゃんまで席で見た。出る出る出島で2敗死守!
                          付き人2人立たせてぶつかってました(@_@)
安馬 ● 雅山  見てた私には安馬が自分からひっくり返ったように見えた(^^;)
安美錦 ● 稀勢の里   キセノンが前に前に攻めてた☆

その後はまた、花道奥で出待ちしました。
魁皇やチヨへの声援は、裏からでも大きかった!
キセノンのサインがほしかったんだけど、色紙がなかなか出てこなくって…
写真だけ撮らせて貰いました(*^_^*)

1敗:千代大海
2敗:白鵬・琴光喜・出島・若の里・把瑠都

明日はどこの稽古、見に行こうかな・・・

|

« 2007九州場所:中日 | トップページ | 2007九州場所:10日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/9023916

この記事へのトラックバック一覧です: 2007九州場所:9日目:

« 2007九州場所:中日 | トップページ | 2007九州場所:10日目 »