« 今朝の夢の話 | トップページ | 2007九州場所:7日目 »

2007九州場所:6日目

今日は遅出でしたが、15:45頃から休憩とれたんで、
フロアのTVで「ご苦労さま 隆乃若関」でもじっくり見ようかと思ったんですが。。。

ちょうどその頃、体調が悪くなってしまい・・・(貧血ぎみ)
ワンセグ携帯でちょっと見てから、録画してるしいいか~と思って
ノンビリ軽食(いつもはおにぎりなんだけど、今日は握り寿司だった!)食べて
あまりにも眠かったから、空いてる部屋でちょっと寝させてもらいました。

【十両】
旭南海 ○ 安壮富士 送り出し
光龍  ○  里山   送り出し
将司 ○ 琴春日    送り吊り出し
霜鳳 ○ 北太樹    押し出し 霜鳳は6連勝!
潮丸  ●  北桜   送り出し
栃乃花 ● 駿傑    掬い投げ

【幕内】幕内解説はとっちー(栃東親方)
把瑠都 ● 垣添   垣添は引いたのかな?把瑠都が1敗(>_<)
豊桜  ○  海鵬   突いて突いて、押し出しで2勝目☆
黒海  ○  嘉風   体格の差かな…?押し出し
土佐ノ海 ○ 普天王 1勝4敗同士。とっしーが圧力で押してったあと、引き落とし。

そういえば、向正面の枡にズラッと並んだ黒い着物のお姐様方・・・久しぶりな気が。
しかし、姐御の前に着物のお姉さんがご用聞きでか、ちょこちょこ来るから
その後ろ数列の人たちは・・・迷惑じゃないんだろうか。

豪栄道 ○ 旭天鵬   攻め込まれたけど逆転の小手投げ!スゲー<(゚ー゚;)>
稀勢の里 ○ 豊ノ島  キセノンががぶっても豊ノ島なかなか出ず…
安馬 ● 琴奨菊    安馬は何も出来ず…押し出される
雅山 ○ 朝赤龍 豊真将さんと同じく0勝の雅山。ツッパリでようやく1勝☆マショーも続け!

琴光喜 ○ 豊真将
   何とか1勝を~ m(≧o≦;m)カミサマオネガイ
                 なのに、あの逃げるように押されていくのは何ですか?
                 どっか痛めてるんかな。「腰が軽いですよね」by立浪親方
                 あたしの心が折れそうだ。。。(泣)

出島  ○  魁皇    すごい魁皇コール。でも、時間一杯になったら静かにしてあげてね
                 なんか魁皇の方が早めに立った気がするけど、
                 デジ様の掬い投げ☆
琴欧洲 ● 時天空    掬い投げで、カロヤン鮮やかにひっくり返る・・・
安美錦 ● 千代大海  つっぱりで押し出し☆6連勝!!
   誰かがチヨは相手によって攻め方を変えてるというけれど、私には分からん…

全勝:千代大海
1敗:白鵬・琴光喜・豪栄道・若の里・把瑠都  みっちゃん、ナンダカンダいっても1敗なのね…

そして、安治川勢は・・・3人仲良く?3勝3敗。。。。
チヨの勢いはどこまで続く??

|

« 今朝の夢の話 | トップページ | 2007九州場所:7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/8939032

この記事へのトラックバック一覧です: 2007九州場所:6日目:

« 今朝の夢の話 | トップページ | 2007九州場所:7日目 »