« 2007九州場所:12日目 | トップページ | 2007九州場所:14日目 »

2007九州場所:13日目

今日は遅出でしたが、15時半くらいに休憩入れる状態になり…
15分ほどヒマ仕事してから、休憩に入りました。

あとは、比較的余裕があったんでちらちら見ながら…
豊真将さんの取組の時は、(胃ろう)注入しながら見たり(* ̄▽ ̄)

【幕内】
土佐ノ海 ● 若ノ鵬  若ノ鵬は昔、追風海の八艘飛びを見て、いつかやりたいと
               思っていたらしい。今日はまっすぐ行って下手投げ。
               とっしーの息づかいや声が凄く聞こえるんですけど(^^;)
               勝ち越しインタビュー:若々しくて爽やかやね~
垣添  ○  嘉風  日体大の先輩後輩。張ったり引いたりいろいろして(笑)
              押し出し。その後が良かった…垣添、ええやっちゃ。
若の里 ○ 春日錦  7勝5敗同士。若の里が中に入って寄り切り。明日こそ!
露鵬 ○ 豪栄道  7勝5敗同士。仕切り中、タカミンが前のめりで突き進んできた…
              左に変化して…あれは叩き込みじゃないんですかぃ?
鶴竜 ○ 高見盛  鶴竜の立ち合いが良く、タカミンは寄り切られるのみ。。。

若麒麟 ● 出島  土俵際までいったけど、戻ってきて押し出し☆
稀勢の里 ○ 普天王  上手を取って…寄り切り☆
豊真将 ○ 玉乃島  2人とも低い立ち合い…頭を押しつけ合って止まる。
  利用者の娘さん、「牛が角、押しつけ合ってるみたいやなァ」
  そんな中、沸き起こる「豊真将コール」 …コラコラ、取組中だよ
  が、そこから豊真将さん左四つで寄り切り! ふー、2勝目☆☆
  右足、やっぱり相当悪いみたいね・・・
                
豊ノ島 ● 琴奨菊  中学時代からのライバル。上手投げ☆
               勝ち越しインタビュー。ほんと嬉しそうね♪
安馬 ○ 時天空  時天空の向こうから、付き人と新親方が見つめてますが
              安馬はツッパリをよけながら下から入って寄り倒し☆
琴光喜 ● 安美錦  アミ様:左に立って上手を引いて、寄り倒し☆
把瑠都 ● 千代大海  今日の大一番、2敗同士。ぶつかった勢いで送り出し☆
白鵬  ○  魁皇  突いて突いて突き落とし。最後のあれは…

2敗:白鵬・千代大海
3敗:把瑠都

明日の豊真将さんの相手は、3勝10敗の白露山。
引いたり叩いたりしませんよーに!

|

« 2007九州場所:12日目 | トップページ | 2007九州場所:14日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

>tweetyさん
お疲れさまです♪
千代大海関、今日は攻めてたのに最後の一瞬の隙をつかれましたね~
明日はみっきーに頑張って貰うことを期待しましょう。

投稿: aromaqua | 2007年11月25日 (日) 01時20分

仕事に行く前にしっかり観戦していきました。
千代大海関の勝ちをみてよろこんじゃいました。
明日は千秋楽。豊真将関少しでもくいの残らないように一勝してほしいですね。

投稿: tweety | 2007年11月24日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/9066433

この記事へのトラックバック一覧です: 2007九州場所:13日目:

« 2007九州場所:12日目 | トップページ | 2007九州場所:14日目 »