« お出かけ:その1 | トップページ | フジヤマ☆スタアに紙相撲が! »

巡業の戦利品

巡業の戦利品

11月に入って、日勤3&早出2の5連勤がようやく終わって疲れ果てていたら、
(しかも中日はお出かけ)あっという間に、初日が近付いてきちゃいました。

九州場所が始まる前に、神戸巡業での戦利品を公開します。

まず、写真のサインは嘉風・把瑠都・豊真将関に頂いたものです。
この他に北さん(北桜)にも書いてもらったけど、自分の名前入りなんで…
ちなみにアンパンマン入りです。

色紙は4枚しか持ってってなくって(もっと持って行けば良かった…)
途中でパンフレットを買って、そっちにサインして貰いました。買ってヨカッタ~

でも教訓巡業に行くときは、色紙よりサイン帳を持って行くべし。

さて、そっちの(パンフレットにしてもらった)サインは・・・
琴欧洲(もみくちゃになりながら貰った!目の前で貰って、麗しさに目がくらんだ)
安馬(ウインクされた…)
琴奨菊(忙しそうな時に貰ったんで、ちょっと崩れた)
出島(写真にかからないように、ちっちゃく書いてくれた。几帳面?)
土佐ノ海(初めて、間近で見た~♪)
普天王(ハキハキとした好青年でした!)
豪栄道(先に写真撮らせて貰ってから、また行ってサイン貰った)

そして、ツーショット写真(´▽`*)は・・・
(sさんやhさん達と回っていた、最初の時間帯が多いです)

栃乃花
(間近で見た花サマは、やっぱり男前やった…)
キセノン(ニコニコ笑ってたから、おばちゃんに「取組の時と全然違うね!」と言われてた)
嘉風(今年5月場所でも国技館で撮らせて貰ったんだけどな~)
豪栄道(握手会は長蛇の列!)
白露山どっちでもよかったけど、これも記念と並びましたw)
安壮富士(気さくな人っぽい。知人の誰かに似てる気がするけど分かんない…)
(名古屋場所以来のイケメンに会えて、ちょっと浮き足立つ私)
安美錦(hagishihoさん、喋ることがあっていいな~)
時天空(隣のタカミンが激混みだったんで、こっちに並んだけど良かった)

続いて、一人で回って(いつもと同じやけど)バンバン撮らせて貰ったのは・・・

豊ノ島(入りの時。今思えばツーショット頼んでもよかったのに…)
豊真将(『稽古中なんで…』と断られたので、横からこっそり激写w)
雅山(稽古のため土俵に行く前だったけど、気さくに写真撮らせて貰えました)
再びキセノン(ここでもまた、朝のおばちゃんに絡まれ(笑)てた!)
豊桜(付き人とトレーニングしてるところをパチリ)
琴禮(少しお喋りした♪後ろ姿も激写)
琴光喜(新大関はやっぱりサイン攻め中…)
土佐ノ海多分美樹さんにサインしてるところ)
タカミン(握手会で長蛇の列のタカミンを横からこっそり激写)
春日錦(私も朝にしっかり撮らせて貰えばよかった…と激しく後悔)
猛虎浪(青い虎の化粧まわしがメイン)
カロヤン(みっきーとカロヤンの周りは、満員電車並みの人だかりでした)
北桜(取組が終わった後も、かなりたくさんのサインやら書いてました)
福岡(海鵬が出てくるのを待ってるっぽい彼に、声かけて撮らせて貰いました)
出島(サインの後と、帰りバスに向かって名前呼んだら目が合った♪)
です☆

(ちなみに、これPCに取り込んだ写真を再び見ながらコメント書いてたんですが)
はァ~☆ ←幸せなタメ息(#´∇`#)=3

やっぱり、
関取がそこらへん(そこらじゅうともいう
フツーに、稽古とか準備運動してる巡業ってhagishihoさんもおっしゃってますが

ほんまに パラダイス やなぁ・・・ と改めて思いマシタ。

|

« お出かけ:その1 | トップページ | フジヤマ☆スタアに紙相撲が! »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/8731193

この記事へのトラックバック一覧です: 巡業の戦利品:

« お出かけ:その1 | トップページ | フジヤマ☆スタアに紙相撲が! »