« 九州場所9日目観戦記:~三段目 | トップページ | 九州場所9日目観戦記:土俵入り~ »

九州場所9日目観戦記:入り待ち

13時すぎから、入り待ちをするべく入り口へ。。。

いきなり、北桜関を発見!

P1010705 新入幕で10勝をあげた若麒麟関。
 兵庫県川西市出身なんで、神戸巡業のときは
 かなりの声援が飛んでましたね。

 
P1010707  海鵬
 この人の普通髷(大銀杏じゃない髷)初めて見た気がする…


 
P1010709 再入幕で敢闘賞受賞の、把瑠都関。
 やっぱり大きい人はそれだけで目立つ…



P1010714 同じく新入幕で9勝をあげた、若ノ鵬関。
 体に合った相撲を取れば、もっと強くなるだろうね~



P1010717 幕尻で負け越してしまった、春日錦関。
 神戸巡業からファンになりました♪
 simoonさんありがとう、アナタのおかげです(笑)


P1010720 新入幕2場所目でなんとか勝ち越した、豪ちゃんこと豪栄道関。
 後ろは、三段目で優勝した佐田の海さんじゃないスか。



このあとに豊真将関・出島関が通ったんだけど、
一般人が映ってる上にピンぼけなので、ちょっと載せられません。。。

P1010729 この間に、取組表とにらめっこしながら、
 琴禮さんの取組を見に行く。。。
 こっち向いてるのもあるけど、ピンぼけなのだ…orz
 どうしたらブレない写真、撮れるのかなぁ。。。


P1010732 館内にあった写真に、カメラを向ける私。。。
 「九州場所の特集」みたいなものをやってたので、これは
 豊真将さんが大活躍した、去年のものかな?
 去年は、関取のサイン手形をずらっと並べてありました。

こんなことをしてたら、間近を
アミちゃんやらとっしー(土佐ノ海)が通っていったのでありました。。。
とっしー、近くで見たらやっぱり(横に)でっかい!

土俵入りに続く。。。

|

« 九州場所9日目観戦記:~三段目 | トップページ | 九州場所9日目観戦記:土俵入り~ »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/9174821

この記事へのトラックバック一覧です: 九州場所9日目観戦記:入り待ち:

« 九州場所9日目観戦記:~三段目 | トップページ | 九州場所9日目観戦記:土俵入り~ »