« 2007九州場所:初日 | トップページ | 2007九州場所:2日目 »

FORMAのチーズケーキ

FORMAのチーズケーキ

昨日は帰ってからPCも開かずに寝てしまいました(^_^;)12時頃ですが
今日は休みなので、電車通いで皮膚科に行ってきました。
アトピー持ちで、このところ手先の荒れがひどくなってきたんで…

その帰りに、近鉄百貨店のFORMAでランチ兼おやつ♪
3時少し前だけど平日でも空席は僅か。まぁ、ほとんどが主婦ですね。

初めてなので、おすすめセットにしてみました。
シェルブール(焼)とモンペリエ(生)のハーフサイズに、
アイスティーがついて¥945ナリ。
ちびちびと味わって食べました(笑)
やっぱり生タイプが美味し〜ぃ☆
いろいろ種類あるから、制覇するぞー(*'へ'*)

というのはいいんだけど、実は現在ダイエット中…だったりして(^_^;)
ダイエットといっても、そんなに厳しいものじゃないケド…
できるだけ毎日寝る前に体重・体脂肪計るのと、夜は少なめにして間食も禁止。
気が向いたら(笑)腹筋とかしたり…
そんなんなので、効果はほとんど出てませんが。

間食しないっていうのが、一番ツライ・・・
この仕事してると一に体力!なんで、つい食べちゃうのよねー
…なんて仕事のせいにしてみたり。

…いかんイカン。
もうちょっと節制してみよう…

|

« 2007九州場所:初日 | トップページ | 2007九州場所:2日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/8883678

この記事へのトラックバック一覧です: FORMAのチーズケーキ:

« 2007九州場所:初日 | トップページ | 2007九州場所:2日目 »