« 神戸巡業 | トップページ | 2007九州場所:番付発表 »

名古屋3日目をUP

今日も休みだったんで、名古屋場所の3日目観戦記なんぞ、
頑張って書いてみました。

こそっと…UPしときます。

1.安治川部屋の稽古&名古屋城  アミ様ファン爆笑?の写真アリ

2.序二段~三段目    園田アリ

3.入り待ち         いちおういい人特集

4.十両~幕内       隆乃若アリ

今日、いつも通ってる整骨院で、昨日撮った(神戸巡業の)写真を見せて
自慢してきました(笑)
まぁ…有名関取の名前くらいは知ってる先生なので。

…しかし、おすもうさん達は今週毎日、中四国を巡業で大変ですね。
本場所も大変だけど、巡業もそれなりに(というか別の意味で)大変だ。

こりゃー、ずる休みしたくなった横綱の気持ちも分からんではない…
でも、地方のファンにとって巡業はやっぱり楽しみなものなんだから
やっぱりおろそかにしないでもらいたい…ですね。

|

« 神戸巡業 | トップページ | 2007九州場所:番付発表 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/8568783

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋3日目をUP:

« 神戸巡業 | トップページ | 2007九州場所:番付発表 »