« 9月の検索ワードランキング | トップページ | 梅田 »

武蔵川部屋でも…

時津風部屋での力士死亡事件で、時津風親方の解雇と
理事達の減俸の処分が出ました。

理事長、「信用失墜」を強調=時津風親方解雇-相撲協会
2007年10月5日(金) 18時32分 時事通信

これについては、こないだも書きましたが。
他の相撲部屋にもやっぱり(しごきとか)あるんじゃないかと
どうしても(思いたくなくても)思ってしまう今日この頃・・・

やっぱり出てきました。
しかも、春場所でイベントに参加した武蔵川部屋で。・・・orz

武蔵川部屋の山分親方暴行で書類送検
2007年10月5日(金) 7時1分 スポーツニッポン

これはショックでした。。。
しかも、あの山分親方がなんて・・・ Σ( ̄□ ̄|||)

まぁ、コッチの方はリンチというよりは愛のムチという感じですが。

優しい(優しそうな)人だもん・・・
イベントの時、てっぽうの稽古(まねごと)で一人余ってた私に
胸を貸してくれたんだけど、面白い、いい人だったし。。。

私の応援してる部屋では無いと信じたいです。
相撲ファンは皆、そんな思いをしてるんじゃないかな・・・

|

« 9月の検索ワードランキング | トップページ | 梅田 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/8260052

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵川部屋でも…:

« 9月の検索ワードランキング | トップページ | 梅田 »