« 賞味期限 | トップページ | 武蔵川部屋でも… »

9月の検索ワードランキング

早いものでもう10月。
なんか今日からいろいろと変わるものがあるみたいですね。

では9月の検索ワード、どうぞ。

1,中田翔 少年院                     11.4%
  …もういいよって感じなんですケド。ドラフトを前に注目が集まってるんでしょうかね。

2,あろまくあ                          6.9%
  …ありがとうございますです! m(_ _)m <(_ _)>

3,若の鵬                            5.0%
  …残念ながら、あまり興味ありません。今のところは。
    やっぱり身体をいかした相撲を取ってもらわなくっちゃ!

4,錣山部屋の新弟子                     2.8%
  …今年は川口さんぐらいですか?

5,伊勢ノ海部屋 勢                      1.7%
  …人気急上昇中やね~ 九月場所は、東幕下37枚目で3勝4敗でした。

6,琴欧洲                            1.1%
  隆乃若
  琴光喜 デヴィスカルノ・琴光喜 スカルノ
  …隆乃若、9月場所で引退したこともあり、上がってきました。
    ただ、なんで琴欧洲がこんなに(隆乃若と並ぶくらい)UPしてんだろ?

あと、気になるものを・・・
「北の富士 還暦土俵入り 写真」 2002年にやったんですね、見てみたいなァ
「琴光喜の付人」 われらがw琴鳳くんと、琴国さんですね。
「旭天鵬 時天空 区別」 確かにつきにくい!小顔の丸顔が旭天鵬ですw

最近、「~の付き人」っていう検索が結構多いので、思い出したんだけど
豪栄道の付き人って、絶対年上だよなぁ…って思ってて、
調べたらやっぱりそうでした。
今もそうなのかは分からないけど、薩喜海さんで6才上みたい。

年上の人が付き人っていうのも、結構気を遣うかもね~
まぁ、それだけ昇進が早いってことなんですが。    

|

« 賞味期限 | トップページ | 武蔵川部屋でも… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/8198673

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の検索ワードランキング:

« 賞味期限 | トップページ | 武蔵川部屋でも… »