« 8月の検索ワードランキング | トップページ | 2007秋場所:初日 »

初日取組&阪神

明日からようやく…秋場所が始まります!

でも… 私の体(主に腰&首~肩)は悲鳴を上げてる。。。
あまりのしんどさに、もしかしたら国技館行く為に取った休みなのに、
他の所で静養?してるかも… 温泉とか…わからんけど。

明日の初日は、珍しく「完全休み」! (いつも明けとかが多いから)

なので、初日の(個人的)注目の取組からいくつか。

【十両】
琴春日 - 把瑠都

【幕内】
白露山 - 豪栄道   新入幕の初日、気になりますね♪
岩木山 - 高見盛   同郷(青森県)の先輩後輩だっけ。
安美錦 - 鶴竜     新関脇♪
栃乃洋 - 琴光喜   新大関♪がんばれ~
魁皇 - 豊真将     2連敗中…

そして2日目の注目は、なんといっても
栃煌山 - 豪栄道   中学時代からのライバルだそうで…
豊真将 - 琴光喜   今場所もいい取組、期待しましょー

そしてそして・・・   阪神が9連勝で、ついに、

首位になった~!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

春には最下位になったこともあったのに。。。   うるうる。゜(T^T)゜。

もしかしてもしかしたら、、、、、なんてこともあるでしょうか。
虎吉ばーちゃんは「2位でいいわ…」なんて今さら言ってますが。

明日もスポーツが面白くなりそうだ♪

|

« 8月の検索ワードランキング | トップページ | 2007秋場所:初日 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/7862548

この記事へのトラックバック一覧です: 初日取組&阪神:

« 8月の検索ワードランキング | トップページ | 2007秋場所:初日 »