« 2007秋場所:3日目 | トップページ | 2007秋場所:5日目 »

2007秋場所:4日目

今日は休み.…なので、昼過ぎにTVをつけたら「はいぃ??」(@_@)

安倍総理、辞意を表明のニュース。
なんで、今日なのよ・・・??? 参議院選挙の時に辞めとけばヨカッタものを…

一瞬、相撲中継は…?と思ってしまった私。(^_^;;;)
まぁ、4時からだから大丈夫かな…
BSはどーなんだろ~と思って2時頃つけてみたら、幕下の2番だけ見れました。

その後、5時からお出かけしてたんで、幕内後半はビデオで確認。

【十両】
保志光 ● 安壮富士  相手が猛虎浪に見えた。力強い押し出し!
猛虎浪 ● 琴春日    寄り切りで2勝2敗
北太樹 ● 将司     押し出し
大真鶴 ● 里山     大真鶴は眼底骨折とかで、今日から休場。大丈夫かな?
豊桜 ○ 光龍      突き倒し
栃乃花 ● 若の鵬   押し出し

【幕内】
北桜 ● 春日錦     相手は調子の良い春日錦。最後もつれたけど4連敗…
黒海 ● 嘉風      かち上げで鼻血出たけど、振り回して寄り切った!
玉春日 ● 豪栄道   引き落とし!
旭天鵬 ○ 高見盛   いい感じやったのに豪快な上手投げをくらってしまった。。。orz
豪風 ● 普天王     押され気味でしたが何とか・・・やっと2勝(´。`)>ホォ
豊ノ島 ○ 土佐ノ海   同郷同士の対戦は…叩かれたぁ

出島 ● 鶴竜      出る出る…だったのに、回り込まれて小手投げ
安美錦 ○ 琴奨菊  苦手な相手だったけど、押し出して4連勝!
 いや~、カッコイイね .。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
 こういう相撲も良いけど、そろそろアミちゃんらしいのも見たいな…なんて

稀勢の里
 ● 朝赤龍  朝赤龍の相撲が良かったです  
魁皇 ○ 安馬      右に回り込んだ安馬を…ぶん投げてようやく初白星! 
                 ばんざーい \(@^▽^@)/
                 幕内勝ち星数706で、武蔵丸と並んで歴代4位☆ 

豊真将 ● 琴欧洲  私的には結構重要な取組。親方も見つめる中…でしたが、
                琴欧州のいい相撲を取られてしまい、完敗 ┏(-_-;)┓

時天空 ● 琴光喜  早めに立ったミッキー。足技をかわして…時天空が手をついた!
                あ~、連敗しなくてヨカッタ… (^。^;)ホッ

明日の注目取組は
①北桜vs白馬(十両)  4連敗同士。北さん、何とか1勝を!!
②豊響vs琴奨菊     2勝2敗ですが、勢いのある若手同士。
 豊ノ島vs豊真将     2勝2敗同士。将来が楽しみな力士達です。
  前は「豊の字がつく力士同士の対戦です…」とか言われてましたね。

…明日は隆乃若が出るのか。
もう2連敗してるから、あと1敗しか出来ないのカナ(関取復帰するには)
う~ん、がんばれぇぇ~! p(・-・)q

なんか今場所の幕下応援力士は、イマイチ… 特に、もう2連敗が多い。
今日までに2連勝してる人って…琴禮さんぐらいなのデス。 

|

« 2007秋場所:3日目 | トップページ | 2007秋場所:5日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/7898773

この記事へのトラックバック一覧です: 2007秋場所:4日目:

« 2007秋場所:3日目 | トップページ | 2007秋場所:5日目 »