« 2007秋場所:初日 | トップページ | 2007秋場所:3日目 »

2007秋場所:2日目

夜勤でした。
ロングショート(ショートステイなんだけど月の半分利用)のおじいちゃんが、
タイミング悪いところで3~4回トイレに起きてきたぐらいで、比較的落ち着いた
夜勤だったかな。

【十両】
安壮富士 ● 光法  つき手
境澤 ● 北太樹   上手投げ
霜鳳 ○ 琴春日   下手投げ
里山 ○ 栃乃花   押し出し
豊桜 ● 潮丸    押し出し

【幕内】
北桜 ● 嘉風    北桜が土俵下までぶっ飛んだ!それでも爽やかな北さん。
豪栄道 ● 栃煌山 同学年のライバルとの対戦は、踏み込み良かったけど押し出し…
旭天鵬 ○ 普天王 上体が起きたところをやられちゃった。どうした~
春日王 ○ 高見盛 春日王の立合いが良かったですね
土佐ノ海 ○ 時津海 一気に起こして押し出し!カッコよかったぁ~ !(^o^)!

出島 ○ 豊ノ島    出る出る出島!
若の里 ● 琴奨菊  菊さん、調子いいなぁ…
安美錦 ○ 北勝力  相撲好きな利用者の娘さんが「安美錦もええ体しとるなぁ」と。

豊真将 ● 琴光喜
  体が起きてしまったところを即効で持ってかれました(涙)
魁皇 ● 稀勢の里  魁皇どうした・・・ 昨日よりはまし?
安馬 ● 琴欧洲   際どいところで物言いついたけど、結局カロヤンの勝ち。
               …てゆうか、スローで見たら早くない??

海鵬と時津海は、ほんとに時代劇顔だな~と思う、今日この頃・・・
いっぺん、時代劇にゲスト出演とかしてくれないかな~ なんちゃって

魁皇が心配だ。
初日のほうが辛そうに見えたんだけど、実はどうなんだろう・・・
もしアレなら、休場して(ってカド番になるのか?)九州場所に備えた方が・・・

明日の(個人的)注目取組は・・・
①普天王 vs 高見盛    ごめんタカミン、1勝ちょうだいm(_ _)m
②安美錦 vs 稀勢の里   業師vs悪ガキ(失礼)
③安馬 vs 琴光喜      白鵬に土をつけた安馬、どうなる?

|

« 2007秋場所:初日 | トップページ | 2007秋場所:3日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/7870905

この記事へのトラックバック一覧です: 2007秋場所:2日目:

« 2007秋場所:初日 | トップページ | 2007秋場所:3日目 »