« 2007秋場所:番付発表幕下編 | トップページ | 初日取組&阪神 »

8月の検索ワードランキング

もう、9月なんだな~・・・・・。1年の3分の2が終わってしまいましたよ。
年初に決めた目標は…進んでいるような、いないような。

最近、調子も悪いし、この検索ワードランキングも書くのに時間がかかるんで
今月は止めようかと思ったんだけど、見てみたら面白いのがあったんで
やっぱり書きます。

では「検索ワード」から。集計対象は150件。

1.あろまくあ                       14.7%
   ありがとうございま~す!! m(_ _)m

2.少年院                         13.3%
3.中田翔                         12.7%
   まだ多いなぁ…

4.豊真将                         10.7%
   調子はどうなんだろ?今度こそ国技館で勝ち越してほしい!

5.ジャンク                          4.7%
   ジャンクSPORTS… 大相撲スペシャルあったからね~
   また出てほしいな

6.好きなもの                        3.3%
   ? 大相撲と…おいしいもの♪

7.サイン会                         2.7%
  武田頼政
  羽黒海

12.紀行   (豊真将紀行)               2.2%
   食洗機
   山分親方 (武蔵川部屋:元和歌乃山)
    山分親方には、ちゃんこイベントの時てっぽうの稽古で胸を貸してもらいました♪

23.勢  (幕下東37)                  1.3%
   琴鳳 (三段目東37)
   加奈子  ・・・かなこといえば、柳原可奈子でしょー
   旭鷲山  ・・・去年、九州場所で飾ってた、全幕内力士のサイン入り手形に
            かろうじて入ってた。もちろん激写済。
            先日、日本に来てたらしいが、その時の服装といったら…w
   朝青龍の最初診断を
   した先生名前  ・・・この2つ、文章的に間違ってると思いますが。

39.朝日山部屋・大瀬  (三段目西51)←地元出身       0.7%
   出島関の入門時代の写真  ・・・そんな写真、持ってますかいな。私も見たいよ
   サエコ  ・・・ダルビッシュ効果ですかね。
   琴の新  ・・・ちゃんこ屋:琴旭基の料理長ですね。
            少し前からお店は休んでるみたいです。

 
「検索ワード/フレーズ」のランキングから

1.あろまくあ                         14.7%
   ありがとうございます! <(_ _)>

2.中田翔 少年院                      12.7%
   もうええやろ… 朝青龍報道と同じく。

3.豊真将 好きなもの                     3.3%
   ナニ何? アニメ系なのかな?

6.豊真将 サイン会                      2.0%
   夏巡業でサイン会があったのかな?

11.海鵬 加奈子                       1.3%
    「加奈子」って奥さんの名前かな?
   朝青龍の最初診断を した先生名前
    やっぱりそういうことか… 三重県の病院の先生だっけ。
   隆乃若 幕下陥落
    1場所で戻ってこれると思ったんだけど…今場所で勝ち越せば確実かな
   豊真将 ウエスト
    太ももが80数cmなら、ウエストは…どんだけ~?
   サエコ 小錦
    ??
   ジャンク 花道奥 ガッツポーズ
    ジャンクSPORTSでの、(錣山)親方のことね

やっぱり、朝青龍騒動に関連するものが多いような…
ワイドショーでは毎日やってますが、いい加減うんざりしてきたなぁ、もう。
もういいから、(マスコミは)ほっといたら?
本人にやる気あれば、ちゃんと戻ってくるよ。

ただ、場所中は勘弁して下さい。 
できれば場所後、相撲の話題が少なくなった頃に帰ってきてくれると…ありがたいけど、
しばらく相撲の話題は消えそうにもないかな。

うれしいようなそうでもないような・・・

|

« 2007秋場所:番付発表幕下編 | トップページ | 初日取組&阪神 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^o^)

豊真将関、勝ち越したら今度こそ三役ですよね!
ぜひとも東京で勝ち越せないジンクス?を打ち破ってほしいです。

今場所の優勝争いは、琴光喜関を応援します!

投稿: aromaqua | 2007年9月 9日 (日) 22時31分

ご無沙汰してます!!
いよいよ明日からですね・・
豊真将関は、まずなんとしても勝ち越して、三役を目指してほしいですね!!

朝青龍関の問題はありましたが、琴光喜関の新大関という明るい話題もありますし。期待しましょう!

投稿: tweety | 2007年9月 8日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007秋場所:番付発表幕下編 | トップページ | 初日取組&阪神 »