« 2007秋場所:5日目 | トップページ | 2007秋場所:7日目 »

2007秋場所:6日目

今日も日勤でした。3時からフロアのTVはつけてたけれど、
17:20~委員会なので、ほとんど見られず。

でも・・・ 委員会行く前に、トイレから戻ってきたら、
ちょうど豊真将さんの取組やってるところやった!! こーゆう時、テンション上がりますよね♪

まだ数分、時間に余裕があったんで
「うー、これだけ見たい!」…とぎりぎりまで後ずさり(笑)
勝ったところを確認して、いざ委員会へと臨んだのでした。
…だって、仕事後に会議なんて眠いんだモン(* ̄・ ̄)

【十両】
安壮富士 ○ 境澤   突き落とし
琴春日 ○ 琉鵬    掬い投げ
十文字 ● 北太樹   外掛け
猛虎浪 ○ 里山    寄り倒し
皇司 ● 栃乃花    押し出し

【幕内】
豊桜  ●  垣添    垣添よく動くなァ~ よくついてったんだけど…押し倒し 
北桜  ●  豪栄道   豪栄道の完勝! 北さん、何もできず…兄弟揃って黒星★orz
龍皇  ○  嘉風    足が出ちゃった(つー`*)
春日錦 ● 普天王   前に出るいい相撲じゃないの~ 気付けば4連勝♪
黒海  ○  高見盛   黒海のペースにやられ…あぁ痛そう(>_<)
玉春日 ○ 土佐ノ海  35才同士。叩き込み

雅山  ●  琴奨菊  みやびんのツッパリを受けながら…押し倒した!
若の里 ● 豊真将   長い相撲だったのね… ★を5分に戻しました♪

鶴竜  ●  安馬   鶴竜もなかなか…だけど安馬強い!
安美錦 ○ 出島    出島の当たりを止めて・・・幕内300勝☆
                全勝です!!! ☆。.::・'゚ヽ(´▽`)ノ::・'゚☆

朝赤龍 ○ 琴光喜  …なかなかやるな…( ̄∀ ̄*)チッ
魁皇 ● 栃乃洋   今日から休場で、ナダヤン不戦勝。

北勝力 ● 琴欧洲  つかまえて一気に…あれはがぶりデスか?
白鵬 ○ 稀勢の里  キセノン、なんかやってくれるかと期待したんだけど…
               4回の立ち合いの後、張って寄り切り。。。
               最後のアレはいらんだろ。誰かさんのマネしちゃいいかんよ。

つかれた。。。 4連勤の折り返し地点(2日目)
明日の遅出と夜勤を頑張ったら、4連休♪
普通なら、国技館に行っとくところですが・・・今回はちょっと別の所に行ってきます。
腰痛とストレスを癒しに…

さて、明日の注目取組は
稀勢の里vs安馬
安美錦vs時天空  …だけど、5時台はチラ見しかできないだろうな~

|

« 2007秋場所:5日目 | トップページ | 2007秋場所:7日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/7930989

この記事へのトラックバック一覧です: 2007秋場所:6日目:

« 2007秋場所:5日目 | トップページ | 2007秋場所:7日目 »