« 2007秋場所:2日目 | トップページ | 2007秋場所:4日目 »

2007秋場所:3日目

今日は夜勤明けでした。
2時前に帰ってきて3時まで寝ようと思ったんだけど、アラームかけてたのに
気付いたら十両最後から2番目の白馬vs若の鵬が終わったところだった…(-_\)ゴシゴシ

【十両】
玉力道 ● 安壮富士  寄り切って2勝目☆
琴春日 ● 旭南海    上手投げ
北太樹 ● 把瑠都    寄り切り
千代白鵬 ● 里山    押し出して2勝目☆
白乃波 ● 栃乃花    叩き込んで2勝目☆
寶智山 ● 豊桜      叩き込んで2勝目☆寶智山、調子悪いのね?

今日の特集は、新入幕の豪栄道。
大阪出身なんで、これから応援しますよ! 
親方も認めるとおり、「きかん坊が大人になったような顔」だけど素直だそうな。

【幕内】
皇司 ● 嘉風    突っ張って叩き込み☆ ちょっと北の富士サン辛口ネー
垣添 ● 豪栄道   カッキー2回突っかけるが、引かれたところをそのまま寄り切る。
黒海 ○ 北桜    投げられちゃって3連敗…orz なかなか勝てないなァ

普天王 ○ 高見盛
  今まではタカミンを応援する取組だけど、今日は普天王を応援。
               休まず攻めて、ようやく初白星☆

春日王 ○ 土佐ノ海  昨日の逆みたいな相撲だなァ
 歌手のペギー葉山さんが映って、北の富士サン「南国土佐を後にして…ですか」
 「土佐ノ海、勝って良かったんですよ」と。

眠いよー。。。

時天空 ○ 琴奨菊   叩かれました(ρ_; )合い口が悪いらしい

豊真将 ○ 朝赤龍   ちょっとー!なんで取組前にアマvsミッキーのVTR流したりすんだよ~!
  ヒヤッとしたけど、小手投げ決まった!朝赤龍もよくついてったな・・・
  北の富士サン曰く「今場所、立ち合い弱い」らしい… ダイジョブかな?

安美錦 ○ 稀勢の里  今朝、キセノンに似てる人と仕事したもんだから…
  最近、アミ様オーラが変わってきたような気がします。体重増えたらしい。
  アミー、今日もいい内容で3連勝!o(*^o^)o キセノン、何もできず…

栃乃洋 ○ 琴欧洲  同体取り直しで、すくい投げ…orz
千代大海 ○ 出島  チヨの強烈なツッパリによく残ったんだけど…足大丈夫?
安馬 ○ 琴光喜   安馬の速攻にミッキー初黒星★
               安馬は今場所、陰の主役かも?
魁皇 ● 北勝力   35才1ヶ月18日の大関最年長記録を作ったけど…3連敗。

取り直しがあったからか、終了時間が珍しく18時を過ぎました。

そういえば、幕下の隆乃若は2連敗・・・ どうしたんだ~

さて、明日の注目取組は
豊真将vs琴欧洲  過去2-1の相手。今度はどうかな?

|

« 2007秋場所:2日目 | トップページ | 2007秋場所:4日目 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/7898722

この記事へのトラックバック一覧です: 2007秋場所:3日目:

« 2007秋場所:2日目 | トップページ | 2007秋場所:4日目 »