« 2007秋場所:6日目 | トップページ | 2007秋場所:中日 »

2007秋場所:7日目

今日は遅出だったんで、幕内前半を少し見ました。
幕内の正面解説は、とっちぃのパパこと玉ノ井親方(元栃東)
なごむ顔やなぁ・・・・・(*^-^*)

【十両】
安壮富士 ● 北太樹  押し出し
十文字 ● 把瑠都   寄り切り
光龍 ● 琴春日    肩すかし
霜鳳 ○ 里山     押し出し
豊桜 ● 栃乃花    押し出し

【幕内】
北桜  ●  垣添   残るんだけど…落し出されてしまった北さんorz
龍皇 ● 豪栄道   一瞬ヒヤッとしたけど、もろ差しで寄り切り
玉春日 ○ 嘉風   好調同士だけど、あの圧力で押されたら吹っ飛ぶよ…
栃煌山 ● 高見盛  もろ差しで寄り切られる。ガックリ…┏(-_-;)┓
露鵬 ● 普天王   長い相撲は、引き落とし…?
土佐ノ海 ○ 海鵬  土佐ノ海の壁に海鵬はばったりと倒れる

雅山 ● 豊真将   みやびんの突きに耐え…引いた!
               ふぅ… 4勝目☆ 
稀勢の里 ○ 安馬  しぶとく押し出し…
安美錦 ○ 時天空  珍しく、左に変化。逆はありえるけど…
               チラ見してたけど、ビックリしました(・o・*)

出島 ○ 琴欧洲   カロヤン、投げたのに自分から手をつく。
               出島、足は大丈夫かな?
北勝力 ● 琴光喜  半身の北勝力を押しだし
白鵬 ○ 琴奨菊   白鵬のスピード攻め!    

明日:中日の注目取組は。。。
①豪栄道vs普天王
②嘉風vs高見盛
③豊ノ島vs琴欧洲  因縁の相手。(私的には)
④白鵬vs豊真将   3度目の対決。

明日は夜勤なんで、録画しようかな。。。   

|

« 2007秋場所:6日目 | トップページ | 2007秋場所:中日 »

大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52031/7944994

この記事へのトラックバック一覧です: 2007秋場所:7日目:

« 2007秋場所:6日目 | トップページ | 2007秋場所:中日 »