« 今日は休みなんだが… | トップページ | 一人暮らしの最後は・・・ »

豚キムチ

豚キムチ

今日は日勤で17時に上がったけど、職場を出たのは19時半(-_-;)
まじめに仕事してたのは19時前までだけども。

昨日の沖縄展で買った笛を早速、レクに使ってきました。
「小鳥みたいやなぁ」となかなか好評でした。
やっぱり吹くのは難しい…
もっと練習して、売り子のお兄さんみたいに吹けるようになれたらいいな〜

今日のメニューは、豚キムチゴーヤー入り・オクラ納豆・
野菜(キャベツ・人参・きゅうり)の一夜漬け。
昨日、携帯に配信されるレシピに一夜漬けがあったんで「よし!」と
作った事が無いものを作ってみましたf^_^;
これ、全部食べる訳じゃないですが…(^_^;)

ちなみに朝も、ほとんど作ってまっせ♪(さりげなくアピール)
早出だといくら何でも出来ないけど、幸い今週はなかったんで…
朝も味噌汁orコンソメスープとかは作ってます。
野菜盛りだくさんで(笑)
けっこう野菜は食べてるかな?

|

« 今日は休みなんだが… | トップページ | 一人暮らしの最後は・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は休みなんだが… | トップページ | 一人暮らしの最後は・・・ »